BMW 3シリーズ セダン

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3シリーズ セダンE36

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駆動系 - 整備手帳 - 3シリーズ セダン [ E36 ]

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  • なんでココが!?

    軽快にシフトアップ!と思ったら、シフトレバーが、プラプラになってしまいました。 その日はレッカーで帰宅。 後日確認したら、11番のピンが外れて、シフトアームが外れてましたw

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    2024年4月2日 20:32 ujiyan59さん
  • デフとミッションオイル交換(200050キロ)

    モノタロウのポンプ、イケテル

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    2024年1月29日 21:29 ujiyan59さん
  • クスコにはクスコ( ̄ー ̄)

    TRGのあと、いつものショップへ 取り寄せてもらいました、これで効果があれば。。( ̄ー ̄)

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    2023年9月10日 16:36 GOOUT !!さん
  • 鉱物オイルがよいと聞いたので。

    NUTECの部分合成油。80W-120 前回右の合成油でしたが、鉱物油は入荷時期が未定とのこと、今回はこれで。

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    2022年12月19日 14:43 GOOUT !!さん
  • ギアのガキガキがひどいので。

    NUTEC 硬め。 エンジンオイル交換。 パワステホースオイル漏れ対策に添加剤。

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    2021年9月13日 20:16 GOOUT !!さん
  • ミッションオイル交換(163500キロ)

    トヨタATF使用していましたが、歯打ち音がうるさいのでゲトラグ用を謳っているRESPO RSタイプに交換。 歯打ち音は多少マシになりましたが、軽量フライホイールなので多少は我慢しないとダメですかねー シフトフィールはgoodです

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    2021年6月10日 11:43 ujiyan59さん
  • ピボットピン交換

    アサミエンジニアリングさんのピボットピンにクラッチと同時に交換。直接の原因かわかりませんが1速へのシフトが入りづらい時があり交換。樹脂製の純正部品は先端が削れてました。

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    2021年4月25日 05:48 サーキットの猪さん
  • クラッチ&フライホイール交換

    車検整備の際に深○自動車風のフライホイールと同時にM3用のクラッチキットに交換。ダブルマスフライホイールのネガはないけど、快適性では純正の良さも再確認。個人売買でフライホイールボルトも付けていただき、助かりました。

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    2021年4月25日 05:41 サーキットの猪さん
  • プロペラシャフトベアリング交換(159861キロ)

    前回交換から3万キロしか走っていませんが、ご覧の通りパックリ切れてしまいました。マイレ製ですがやっぱり純正品質には及ばない感じですね。 が、今回も懲りずにマイレです… 安いんでねー

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    2020年12月28日 14:28 ujiyan59さん

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