BMW 3シリーズ ツーリング

ユーザー評価: 4.41

BMW

3シリーズ ツーリングMスポーツ

3シリーズ ツーリングの車買取相場を調べる

駆動系 - 整備手帳 - 3シリーズ ツーリング [ Mスポーツ ]

トップ 足廻り 駆動系

  • OS-GIKEN LSD オーバーホール

    トルクがユルユルになった為・・・ 239,849㌔での調整になります

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年3月15日 12:39 シンゾウさん
  • ミッションOIL交換㉓

    前回交換から2ヶ月ちょっとなので 大して汚れは見受けられませんね♪ 今回交換は259,800㌔です 前回交換が255,715㌔ですから 4,085㌔での交換です

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年3月30日 21:05 シンゾウさん
  • デフオイル交換

    走行8,000キロごとのルーチン交換です。 気温が低く、デフが暖まらない状態で交換したので、時間がかかりました。 今回も作業はF fabrikさんです。 いつも丁寧な作業、ありがとうございます。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月16日 16:28 ねこボデーさん
  • デフオイル交換

     走行距離で交換時期を判断していましたが、走行距離激減によりしばらく交換していませんでした。  前回交換から結構な期間となったので、レストレイントエラー解除と同時に交換をお願いしました。  廃油は結構汚れていました。  今回も交換作業はF fabrikさんにお願いしました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年4月29日 13:16 ねこボデーさん
  • ミッションOIL交換7

    今回使用のOILです 交換しにくい場所ですねぇ・・・ 今回交換は165,079㌔です 前回交換が159,850㌔ですから 5,229㌔での交換です

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2008年9月12日 23:23 シンゾウさん
  • 強化ロアコンブッシュ③

    今まで使っていたRuff製強化ウレタンブッシュですが 外観から亀裂は発見できないのですが 穴が大きくなってしまったのかグラグラ状態でした 取り外して確認したら変形していました(TT) 懲りずに今回もRuff製のブッシュを使用します(^^; M3用にステンレス製のリングを介して使用します ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年7月25日 20:27 シンゾウさん
  • ミッションOIL交換2

    ミッションOILも交換です 前回よりちょっと汚れていますが まだ原液の色が残っている状態での 早期交換となりました 今回交換は129,918㌔です 前回交換が126,449㌔ですので 3,469㌔での交換です。 今回も使用したのはDⅢです

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2007年5月21日 20:56 シンゾウさん
  • デフオイル交換

    2020/01/11 72400km ショップ入庫ついでに交換。 Wako's WR7590G 前のオーナーが交換したことあったか不明ですが自分で交換するのは初めて。デフ入れてる訳でもないので、油種もショップにおまかせ。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年2月1日 07:35 あめもなかさん
  • ハイドロポンプ交換

    車体からハイドロポンプユニットの取外状況 交換前 分解中 清掃完了 交換後 今回使用する新品ポンプ 取外したポンプ 汚れが酷いです 310,016㌔にて交換

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2020年5月12日 12:17 シンゾウさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)