BMW 3シリーズ ツーリング

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3シリーズ ツーリング325

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冷却系 - 整備手帳 - 3シリーズ ツーリング [ 325 ]

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  • クーラント交換

    BMW純正

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    2011年11月24日 09:40 M2さん
  • 冷却系リフレッシュ②

    サーモスタットとホースでし。 外した後のウォーターホースでし。 外した後のサブタンクでし。 フィードラインでし。 クーラントパイプでし。 これも交換後かな?? ホースがキレイになってまつ。 最後に、クーラントを注入でし。 水漏れがないか、チェックでし。

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    2011年5月15日 19:02 かるたん(⌒∇⌒)ノさん
  • ウォーターポンプ及びサーモスタット交換

    購入後、1ヶ月半で冷却水量警告灯が点灯。購入前は本州で使用していた個体だったため、冬に入る前に冷却水を交換しようと思っていたため、このタイミングでディーラーに入庫。漏れ点検の結果、ウォーターポンプとサーモスタットの交換が必要とのこと。 また、購入時から点灯していた右リヤライト警告灯は右ブレーキライ ...

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    2012年5月23日 20:34 ライトニングマックイーンさん
  • 冷却系リフレッシュ①

    走行10マンキロを超えたσ( ̄∇ ̄;)のE91クン。 車検の時に、冷却系パーツの交換時期が来てるとの指摘を受けていますたが、おサイフの負荷分散のため、そのときはパス。 暑い夏を迎える前にリフレッシュしますた。 これが作業明細。交換パーツはイパーイ。 ラジエーターとウォーターポンプ以外は総替えでし。 ...

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    2011年5月15日 18:50 かるたん(⌒∇⌒)ノさん
  • ラジエーター水交換③

    随分と茶色がかってきてました 今回は上抜きで3Lの交換です 前回の全量交換は 230,280㌔で交換です 今回は部分交換で249,886㌔での交換なので 走行距離は19,606での交換です

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    2012年8月26日 21:06 シンゾウさん
  • ラジエーター水交換②

    上抜きでも下抜きでも4Lしか抜けませんので 今回は楽な上抜きでの施工です 本当はE/G内部まで替えると10Lなんですが・・・ 今回も使用したのはBILLIONの SUPER THERMO LLCです 今回交換は2年ぶり 230,280㌔での交換です

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    2011年8月7日 18:56 シンゾウさん
  • 冷間時の異音

    作業内容(20,924km)

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    2007年5月24日 20:43 オラ裕二さん
  • クーラント添加剤注入

    冷却系のリフレッシュをしたσ( ̄∇ ̄;)のE91クンでつが、ラジエーター本体とウォーターポンプは未交換。 そのため、予防の意味も兼ねて添加剤を入れることにしますた。 冷却系のリフレッシュをしたばかりなので、もったいないでつがちょっとクーラントを抜きますた。 そして、添加剤を注入。 白い粘り気のあ ...

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    2011年6月6日 19:39 かるたん(⌒∇⌒)ノさん

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