BMW 4シリーズ グランクーペ

ユーザー評価: 4.47

BMW

4シリーズ グランクーペ

4シリーズ グランクーペの車買取相場を調べる

クルマレビュー - 4シリーズ グランクーペ

  • マイカー
    BMW 4シリーズ グランクーペ
    • kennna

    • BMW / 4シリーズ グランクーペ
      420i グランクーペ Mスポーツ_RHD(AT_2.0) (2017年)
      • レビュー日:2023年7月13日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    見た目のデザイン
    不満な点
    いつくるかわからない故障。
    アイドリングストップを早くOFFに。
    総評
    3でもない5でもない4
    憧れの8はでかすぎて駐車大変
    だから4
  • マイカー
    BMW 4シリーズ グランクーペ
    • ひげぴー

    • BMW / 4シリーズ グランクーペ
      420i グランクーペ Mスポーツ_RHD(AT_2.0) (2017年)
      • レビュー日:2023年4月2日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    スタイリングがサイコーです。
    不満な点
    正直、なかったです!
    総評
    いざという時には4人乗れるクーペスタイル。
    大満足でした。
  • マイカー
    BMW 4シリーズ グランクーペ
    • ハチ_ワレ

    • BMW / 4シリーズ グランクーペ
      420i グランクーペ Mスポーツ_RHD(AT_2.0) (2017年)
      • レビュー日:2023年3月18日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格2
    満足している点
    全体のフォルムはきれいなラインで気に入ってます。
    ヘキサのライトも好きです。
    リアの丸っこいデザインも3シリと比べてボリュームがありワイド感がある。
    そもそも燃費など全く気にしない性分ですが、結構アクセル踏み込んでも割と良い数字を出してくれる。
    不満な点
    4発なのでパワーは今ひとつ。DMEチューンしてそこそこ上げる事はできる。
    N20よりB48は静かすぎてちょっと寂しいが、エンジン振動はかなり収まっている。
    ラゲッジはちょっと高さがあるものを積むとトランクが閉まりきらないので、以外と積めるものは限られる。
    トランク形状がF32の方が好み。
    サッシュレスでドアの開け閉めの際上部が少し開くので、ドアを閉める音の重厚感が薄い気がする。
    総評
    ロー&ワイドなスタイルは最高。
    純正でもう少しセダンの様にボディ剛性が高いと文句なし。
    パワーが欲しければ迷わず6発!
  • マイカー
    BMW 4シリーズ グランクーペ
    • アンパー

    • BMW / 4シリーズ グランクーペ
      420i グランクーペ Mスポーツ_RHD(AT_2.0) (2017年)
      • レビュー日:2022年11月15日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格
    満足している点
    スタイルや足回りブレーキがとても良く、運転しやすい。良く回るエンジン。
    オレンジ色の内装。リアゲートが電動。
    不満な点
    エンジンパワーがない。
    総評
    スポーツ走行もこなし、4ドアでラゲッジルームも広く、大きく開くリアゲート。リアシートも広く長距離も楽。
  • マイカー
    • しろ鬼

    • BMW / 4シリーズ グランクーペ
      420i グランクーペ Mスポーツ_RHD(AT_2.0) (2017年)
      • レビュー日:2022年4月16日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地2
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    ・伸びやかでワイドなプロポーション
    ・3シリーズの細部をブラッシュアップしたデザイン
    ・同じ車と遭遇しない
    ・サッシュレス×4枚ドアのプレミアム感
    ・420iでも十分な加速
    ・ステアリングの遊びの無さ
    ・衝撃吸収とコーナリングの踏ん張りの両立
    ・後席も快適に乗れる
    ・多分見た目以上に荷物が載る
    ・低燃費
    ・エンジンオイルが冷めにくい
    不満な点
    ※溝が少ないポテンザのランフラットを装着しているからだと思いますが…
    ・ロードノイズ×
    ・高速直進安定性×
    ・段差の衝撃が気になる

    ・メーター、ハンドル、シートの中心がバラバラ(シートが外側向いてる?)
    ・音楽再生の時、巻き戻しや1曲リピートが出来ない
    ・アームレストにクッション性が欲しい
    ・運転席周りの収納性の無さ
    総評
    納車から1年経過のレビューです。

    デザインに一目惚れし、車の性能は申し分無いと思い購入しました。
    通勤距離が短いのに平均燃費11km/Lの優等生です。
    ペダルを踏めば酔いそうなぐらいの加速ですし、走行性能に関しては概ね満足しています。
    ポテンザのランフラットは硬いので、18インチのラジアルタイヤに替えれば完璧だと思います。19は重たいです。

    装備に関しても左右独立エアコンやシートヒーター、パワーシート、アクティブクルコンなどが装着されており快適性に優れています。

    カッコ良くて人も乗せれて、普段低燃費だけど踏めば走れる最高な車です

    ※多少モテるかもしれません笑

前へ12次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)