マフラー交換 - マフラー - 整備手帳 - 5シリーズ ツーリング
-
RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー
NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9
難易度
2023年6月26日 16:38 MLITMANさん -
純正マフラー付け替え
5シリくん今月車検なのです。 車検の為にちょくちょく治してきたけど問題はマフラー 買ったの時からついてるマフラーで一応これで陸運局持ち込みで車検通ってるのですが、今回車検をお願いした場所では少し難しいと言われたので純正マフラーに交換します。 右側の左右出しが外した方で、左側の方が純正 探し ...
難易度
2022年9月10日 23:18 ハッチャン660さん -
REMUSマフラー取付
画像は、ショップでリフトに上がってますが、 排気漏れの為に! 取付は、自宅で、ジャッキ&潜って取付ました。 純正ディフューザーは、ハマっているだけ! いきなり変わってます😅 切断には、チェーン式のパイプカッターを使用したけど苦労した! 切った純正マフラーが重くて、台やらジャッキやら使って下ろ ...
難易度
2019年10月1日 21:27 Koi-48...@さん -
純正可変フラップ付マフラー加工
V8系の純正マフラーはこうなってます。 左側が低負荷用、右側(車両中心より)が高負荷用です。 高負荷用タイコの出口に可変バルブ(フラップ)が付いています。 3400rpmあたりを超えるとフラップが開きます。 切り替わりポイントはアクセル開度や負荷によって多少前後します。アイドリング中はいくら回して ...
難易度
2013年4月5日 15:22 UTさん -
スプリント(サブタイコ付き)からストレートタイプに交換っ!
交換前のサブタイコ付き 取外し後 左側が、サブ付き 右側が ストレートタイプ(今回の装着用)っす。。。 これが、アップの写真っ! 装着完了っ~! サブ付きの干渉部の写真っ。。。 とほほっ はいっ! 完成っ!
難易度
2011年6月5日 19:37 Re空間さん -
-
2本目のマフラー(スーパースプリント/フルエキゾーストタイプ)
2本目となった、こちらのマフラー!皆さんご存知の定番中の定番! スーパースプリントのマフラーっす。 こいつの前は、アーキュレーのステンタイプをつけてました。 実は、アーキュレーの数ある中から、迷いに迷って選んだタイプでした。 性能は、ともかく仕上げの綺麗さは、さすが、日本製!っ てなのりであまり音 ...
難易度
2011年1月20日 15:53 Re空間さん
BMW 5シリーズに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
BMW 5シリーズツーリング 523i Mスポーツ(大阪府)
357.5万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS アーバンクロム 4WD(北海道)
309.9万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XL 4WD(千葉県)
230.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌II(福岡県)
289.2万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!