車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - X3
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
H&Rダウンスプリング装着
乗り始めからずっと気になっていて Eibachにしようかいろいろ悩みましたが、 初志貫徹でH&Rダウンスプリングを装着。 来年のタイヤ交換と一緒にと思ってましたが、 このタイミングで交換! 前後25mmの適度なダウン量で満足😀 BODENさんで交換作業中 画像はネットから借用😅 フロントbef ...
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2020年12月5日 18:38 yukkey0830さん -
ビルシュタインBTSキットでの車高変化
車高は4センチあまりも下がりますが、 それでも指摘されないとわからないと思います。 というか、標準がかなり最低地上高が高いのですね。 とはいっても、雪道などではもう少し車高がほしいときもありますね。 まあ、車高が下がったといっても、 最近のセダンより若干最低地上高には余裕がある状態ですね。
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2007年9月15日 03:00 HAL !さん
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