シボレー C-1500

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取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - C-1500

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • シャックル交換!

    リアをローダウンしようと思いシャックルを見てみたらリフトアップシャックルが付いていたのでノーマルシャックルを付ければローダウン出来る事がわかりノーマルシャックルを用意! やっと見つけたノーマルシャックルがボロボロだったので綺麗に! 錆止め! シャーシブラック! ブッシュはエナジーサスペンションに ...

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    2019年6月18日 20:58 たぁ~(^o^)さん
  • ショックアブソーバの交換。

    抜けたショックでしたので交換しました。 しっかり測定してもらっての交換です。 TRUX JAPANのSPIDERです。

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    2013年6月6日 22:59 まるサンさん
  • ローダウンスプリング取付!

    Belltech製 3インチローダウンスプリング! 車高が高かったのでローダウンします! 1人でやったので途中写真はなし! ロアアームの27mmとスタビブッシュを外せばスプリングがはずせます! 完成! ちょっと走ったら少し下がりました! もう少し下がってくれると良いんですけどね!

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    2019年6月5日 22:03 たぁ~(^o^)さん
  • スタビブッシュ交換!

    エナジーサスペンション製 ウレタンブッシュで赤色でカッコいい!!! たぶん純正?ブッシュがガタガタだったので交換! こちらはまだしっかりしてましたが交換! 純正はボロボロ! 新品は良いですね! 純正ブッシュの金具がボルト外したら割れました! 完了! 完了!

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    2019年6月5日 22:22 たぁ~(^o^)さん
  • フロントショック交換

    勿論フロントも交換。 一部ボルトが固着しており、ラスペネ吹いても ハンマーでガツガツ叩いてもビクともせず。 結局、バーナーで焙ったらすんなり廻ったw 非常に見にくい写真ですが完成。 抜けいたショックからするとその差は歴然。 自分好みの硬めな足になりました。 あとはアライメントをしっかり取りたい ...

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    2014年1月22日 13:23 taku27さん
  • エンドリンクブッシュ修正

    この状態で装着していたがブレイザーの時ほど変化が感じられず。 やはりセットのスリーブを使おうと修正を試みる。 この差がある事できちんと効いていないと思われる。 完成! すぐに試運転したが全然違ったww

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    2013年11月13日 13:54 taku27さん
  • リーフスプリング左右入れ替え

    これもベッドを降ろしている間の作業なので話が前後しますが・・・ フレームを矯正する際にリーフスプリングを外したので、Fスプリング同様に左右で入れ替えました。 いつものようにホーシングを載せた瞬間、ガシャーーーン!とスゴい音がして何事かと焦りましたが。 ウマに載っている時は床の傾きとほぼ同じだった ...

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    2016年4月18日 16:36 Pakaさん
  • スタビライザーブッシュ&エンドリンクブッシュ

    ブレイザーの時はそのまま潜れたけどCの場合はそうは行かず。 ブレイザーの時にも使用した【エナジー製ウレタンブッシュ】 スタビブッシュ比較 エンドリンクブッシュ比較 これが これになった。 但し、この時はエンドリンクのスリーブがセットのものを使用せず 純正を利用。 何故なら入らなかったからww

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    2013年11月13日 13:32 taku27さん
  • ボールジョイント&ステアリングリンク交換

    ボールジョイント上下、ステリングリンク廻り一式を交換。 今回はショップに頼んだ。 ※ボロイのを見せてもらったけど写真忘れた 上記のパーツを全てMOOG社で揃えた。 またまたサミットレーシングを利用し国内で購入するよりは遥かに安くすんだ。

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    2013年11月13日 17:15 taku27さん

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