取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - C-1500
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ショックアブソーバの交換。
抜けたショックでしたので交換しました。 しっかり測定してもらっての交換です。 TRUX JAPANのSPIDERです。
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2013年6月6日 22:59 まるサンさん -
ローダウンスプリング取付!
Belltech製 3インチローダウンスプリング! 車高が高かったのでローダウンします! 1人でやったので途中写真はなし! ロアアームの27mmとスタビブッシュを外せばスプリングがはずせます! 完成! ちょっと走ったら少し下がりました! もう少し下がってくれると良いんですけどね!
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2019年6月5日 22:03 たぁ~(^o^)さん -
スタビブッシュ交換!
エナジーサスペンション製 ウレタンブッシュで赤色でカッコいい!!! たぶん純正?ブッシュがガタガタだったので交換! こちらはまだしっかりしてましたが交換! 純正はボロボロ! 新品は良いですね! 純正ブッシュの金具がボルト外したら割れました! 完了! 完了!
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2019年6月5日 22:22 たぁ~(^o^)さん -
フロントショック交換
勿論フロントも交換。 一部ボルトが固着しており、ラスペネ吹いても ハンマーでガツガツ叩いてもビクともせず。 結局、バーナーで焙ったらすんなり廻ったw 非常に見にくい写真ですが完成。 抜けいたショックからするとその差は歴然。 自分好みの硬めな足になりました。 あとはアライメントをしっかり取りたい ...
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2014年1月22日 13:23 taku27さん -
エンドリンクブッシュ修正
この状態で装着していたがブレイザーの時ほど変化が感じられず。 やはりセットのスリーブを使おうと修正を試みる。 この差がある事できちんと効いていないと思われる。 完成! すぐに試運転したが全然違ったww
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2013年11月13日 13:54 taku27さん -
リーフスプリング左右入れ替え
これもベッドを降ろしている間の作業なので話が前後しますが・・・ フレームを矯正する際にリーフスプリングを外したので、Fスプリング同様に左右で入れ替えました。 いつものようにホーシングを載せた瞬間、ガシャーーーン!とスゴい音がして何事かと焦りましたが。 ウマに載っている時は床の傾きとほぼ同じだった ...
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2016年4月18日 16:36 Pakaさん -
スタビライザーブッシュ&エンドリンクブッシュ
ブレイザーの時はそのまま潜れたけどCの場合はそうは行かず。 ブレイザーの時にも使用した【エナジー製ウレタンブッシュ】 スタビブッシュ比較 エンドリンクブッシュ比較 これが これになった。 但し、この時はエンドリンクのスリーブがセットのものを使用せず 純正を利用。 何故なら入らなかったからww
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2013年11月13日 13:32 taku27さん -
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ボールジョイント&ステアリングリンク交換
ボールジョイント上下、ステリングリンク廻り一式を交換。 今回はショップに頼んだ。 ※ボロイのを見せてもらったけど写真忘れた 上記のパーツを全てMOOG社で揃えた。 またまたサミットレーシングを利用し国内で購入するよりは遥かに安くすんだ。
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2013年11月13日 17:15 taku27さん
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