クライスラー 300C(セダン)

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シフト・スイッチ - 整備手帳 - 300C(セダン)

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    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み

    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み方法 BMW ・1シリーズ/E8x系 ・3シリーズ/E9x系 ・Z4 23i/E89 ・X1/E84 上記車種すべて共通

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    2012年8月4日 14:23 LOCK音 by Craft ...さん
  • Hurst Comp Stick Kit 取り付けPart2

    次に純正のATゲートのプレートを外します。 爪が4箇所で固定されています。 爪を折らないように気をつけて外します。 上に引き上げて外します。 次にHURSTのシフトプレートを装着するのですが、 その前にプレートとウインドパネルを貼り合わせます。 両面テープがついてますので 裏側から貼り付けて で ...

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    2009年12月1日 16:05 BowZさん
  • Hurst Comp Stick Kit 取り付けPart6 番外編

    今回は番外編といたしましてよりATのシフト操作がスムーズにいくように改造を施しました。 これは是非やっておくことをお勧めします。 純正のプレートとHURSTのプレートを見比べると ある部分の違いに気がつきますね。 プレートの上下に滑り台のようなカバーが純正にはついています。 これはとても重要 ...

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    2009年12月9日 17:49 BowZさん
  • シフトノブ交換

    純正シフトノブを外します シフトノブはグリップ下部のリングを押し下げ外しノブを引き抜くだけ シフトノブ外すと日本車の様にネジが無く、段がありネジ切り出来ないので段付き部分(先端より20ミリ程)を金ノコでカット、先端カット部分を面取りしておきます ダイスM8(1.25ピッチ)にてシ ...

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    2012年8月12日 12:11 アキちんさん
  • Hurst Comp Stick Kit 取り付けPart3

    HURSTのスティックに付属のSet Screw(セットスクリュー)を挿入します。 3mmの六角レンチで脱落しない程度に装着しておきます。 ネジが装着できたら純正のスティックにHURSTのスティックを挿入。 ねじ込んでいきます。 この時のねじ込みの量でシフトの高さを自分好みに調整します。 私は下が ...

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    2009年12月1日 16:19 BowZさん
  • Hurst Comp Stick Kit 取り付けPart5

    メッキのリングもはめ込んで完成! せっかくなので付属のエンブレムを灰皿のところにペタッと。 エンブレムとあいまって良い感じに仕上がりました。 完璧!

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    2009年12月1日 16:49 BowZさん
  • シフトロック

    純正はこれがプラスチックでできてる為折れてシフトが動かなくなったので 対策品のに交換!

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    2013年1月21日 01:06 ゆぅやさんさん
  • ライトスイッチ部にスワロフスキーをペタペタ その②

    アップで 車体に取り付けて アップで

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    2012年8月4日 03:49 ばんなさん
  • ライトスイッチ部にスワロフスキーをペタペタ その①

    貼り付け前 スワロフスキーを貼るだけだったら楽なんですが 貼り付ける部分の形が明確にしにくいと思いアルミ板でベースを作ります 合わせてパシャリ 下地は隠れると思うのですが念のために カッティングシートを貼る事にします カッティングシート貼り付けて行きます この状態でスワロフスキーを貼ろうとし ...

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    2012年8月4日 03:41 ばんなさん
  • ウケ狙いなシフトノブ その①

    ムフフなサックを使いシフトノブを作りますw 水道管をサックの中に入れるのでサックの内径を図り程良い太さの水道管を用意します。 サックの中に水道管を入れ長さを確認します。 長さを確認したらその位置にマスキングテープを巻き目印にします。 バイスに挟みマスキングテープの所を糸鋸を使いカットし ...

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    2011年5月13日 05:10 ばんなさん

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