クライスラー 300C(セダン)

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    JZX81 WAKO`S RECS動画あり

    かなり状態のいいJZX81、カッコいい!! 1JZツインターボ、MT乗せ換え済みです!!

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    2020年2月9日 16:35 ラッシュモータースポーツさん
  • オイル&エレメント交換

    毎度の事ながらENEOSのSUSTINA 5W‐20 エレメントはガレージ ダイバンで購入

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    2016年3月21日 10:01 酒飲親父さん
  • オイル&エレメント交換

    今回もこれ✋ エレメントもこれ✋ ついでに、いつものこれ✋

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    2015年8月10日 11:19 酒飲親父さん
  • ボンネットインシュレーターにMOPARロゴを描いてみました。

    ボンネット裏のインシュレーターに、MOPARロゴを描いてみました。 まず、インシュレーターを外します。 画像は、インシュレーターを留めてあるピンです。 両側から尖ったもので同時に押し当てれば外れます。上手くやれば再利用可能です。 ちなみに、このピン…一個700円もするそうです…。 マスキングでロゴ ...

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    2012年6月7日 20:01 shusyuさん
  • EGRバルブ交換

    以前からエンジンチェックランプが点いたり消えたりと・・・ エラーコードを元に調べたら EGRバルブがアウトだったので交換します(^^) 左が新品で右が付いていたやつ・・・ 形状違くね??( ꒪Д꒪)ノ やっぱり付きませんでした笑 調べたら300CのHEMIエンジンモデルと3.5リ ...

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    2017年11月30日 00:20 HAMAやんさん
  • エンジンマウント流用可能?/自分用メモ

    強化エンジンマウントとしてチャレンジャーのM/T車用。純正タイプは液体封入タイプなので経年劣化により内部のオイル漏れが発生。チャレンジャーM/T用はソリッドラバータイプ…との事。

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    2017年1月29日 08:50 0kiさん
  • ドライブベルト交換2.2万k/自分用メモ

    自分用記録 オートテンショナーを右方向へ動かしテンションを開放して交換 かなり固い

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    2016年12月11日 09:15 0kiさん
  • バルブカバ-(飾り)取り付け

    GS Motorsports の部品です(笑) バルブカバ-側のエアクリBOXに当たる部分をサンダ-でカットしました♪5mm位のクリアランスなので、走行中に当たる場合は再度加工しないと。。。 純正のカバ-は外しましたが、高さが増えるので、バルクヘッドのステンレス下部も左右後ろへ曲げてバルブカバ-に ...

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    2008年9月19日 22:38 kloveさん

クライスター 300Cに所属するモデルの整備手帳

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