エンジン - 整備手帳 - 300C ツーリング
注目のワード
-
ハーフエンジンカバー 改造
392HEMIのロゴを切り取ってもらいました。 *support by シュウちゃん ロゴ部のみ切り取ってもらい、窪み部を少し残してもらいました。 *support by シュウちゃん 窪み部の形に合う様にアルミ板(t=2)も加工してもらいました。。 *support by シュウちゃん 1 ...
難易度
2012年12月11日 19:45 てっちゃん24さん -
392HEMI純正ハーフカバーお取り寄せ&取付け
アメリカ本国のshopからMOPAR純正部品のハーフカバーを購入。 *392HEMIエンジン用 P/N= 左側:5038543AB 右側:5038544AB 表側 裏側 一番の干渉ポイント ミッションに繋がってるパイプが邪魔で奥まではいりません 窪んでいる部分をカットして逃げました そ ...
難易度
2012年11月28日 19:55 てっちゃん24さん -
キャッチカン ニップル&ホース交換
樹脂ニップルは割れるので、真鍮製のエルボ型のホースニップルを手配 [L型ホースジョイント アソー HL-1340] *ネジ径=3/8 *ホース接続部径=12.7㎜ ネジ部にシールテープを巻いて・・・キャッチカン本体へ ※ホースジョイント部にもシールテープを巻きましたが、ここは要らないと思い ...
難易度
2010年11月13日 14:05 てっちゃん24さん -
オイルキャッチカン 清掃
BT製 オイルキャッチカン *ヒューズBOXマウント&BowZ_Factory製オフセットステー オイルキャッチカンのボトム部はローレット加工していない初期のモノなので手が滑って回せません そこでホームセンターで買った”ミニコブラレンチ”の登場です ボトム部に引っ掛けて、回せば比較的簡単に回 ...
難易度
2010年7月21日 13:15 てっちゃん24さん -
オイルキャッチカン ホース接続
純正のホース *黄色い矢印部 ホースを外すと、やっぱりオイリッシュです インマニ側もオイリッシュ BMC Performance製のステンメッシュホースを接続します ↑の取り回しだとエンジンカバーが収まらないので・・・ホースを入れ替えて、引き回しました この状態だとエンジンカバーは何とか装着出 ...
難易度
2009年7月14日 19:35 てっちゃん24さん -
オイルキャッチカン 取り付け
Billet Technology製 オイルキャッチカンの中身 ヒューズBOX側に取付けるステーを選択したのですが、D車はESPに繋がる配管と干渉しちゃいます・・・ そこでBowZ-Technology製 オフセットステーで逃がします ビス(ネジ)はM4の15mmを使用します。 オフセットス ...
難易度
2009年7月14日 19:20 てっちゃん24さん -
エンジン警告灯(たぶん、完結)
納車から約10日後、8月10日の朝、通勤時にエンジン警告灯が点灯。 納車されてからの走行距離は約2000km。 10~20km/h程度のノロノロ渋滞から、前方が開いた隙をついてアクセルオンした瞬間に点灯。 ガソリンはDの営業マンからレギュラーで良いと言われていたので、レギュラーを使い続けていたが前 ...
難易度
2007年10月10日 16:51 TOM's CopeTubeさん
クライスター 300Cに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
クライスラー 300Cツーリング 3.5(埼玉県)
108.0万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(東京都)
403.0万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド ZS 煌III(福岡県)
295.8万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5 G i-Four 4WD(北海道)
249.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!