クライスラー グランドボイジャー

ユーザー評価: 3.95

クライスラー

グランドボイジャー

グランドボイジャーの買取情報を調べる

クルマレビュー - グランドボイジャー

  • マイカー
    クライスラー グランドボイジャー
    • kazu-kk

    • クライスラー / グランドボイジャー
      リミテッド_RHD(AT_3.8) (2008年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:7人
    • レビュー日:2018/05/28
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      以前より静かになったエンジン、レギュラー使用もありがたい。サイドの電動ミラーは最初はムカつきましたが、確かに反応は遅いが後方から来る車をミラーで確認してから外に出ろと言われているように感じるのでサイドミラーで注意するようになりました。燃費は町乗りで7㌔前後、高速で10㌔ちょいなのでこのクラスなら上出来かな。

      乗り心地

      パワーもそれなりにあるし、町なかでレースするわけじゃないから足回りも充分。サスだってこれ以上は望まない。後部座席に乗っていても不快感は無し。運転席側のセカンドシートを格納してあるので

      燃費

      まち乗りで約7㌔、高速で10㌔オーバー

      積載性

      山ほど

      故障経験

      現在は無し

      満足している点

      3代目です。最近の日本車の暴力的なデザインとは違っていかにもアメ車らしい大らかさ、ストーンゴーなので以前に比べシートの着脱も無くとても楽になりました。室内も相変わらず広い、まあ以前のものからすると電動化とストーンゴーと言うことで若干窮屈感は感じますが、それでも広いですよ。故障もアメ車だからと言うほど少なく、と言うか今のところ何の問題もありません。後輩に二代目を譲っているのでボイジャーが近所に2~3台。後はみかけることがほぼないのが良いですね。とにかく荷室の広さは最高、シートヒーターは嬉しいし、他は必要不可欠なものだけあれば充分でしょ。欲しいものは好みで装備、車としての機能は大満足。

      不満な点

      一台目は電気系統に少しだけ泣かされた、2台目はステアリング系統の故障と電気系統に泣かされたものの大した事はなかったが気にはなる。現在の車は故障は全くなし。問題は壊れたりすると交換できる部品がない場合には時間と費用がかなり気にかかる。セカンドシートの窓がはめ殺しなので開くともっと嬉しい。

      総評

      シートをたたんだ時のと広大なスペース、ボデイの大きさを感じさせない取り回しの良さ、飽きのこないデザイン、小さな不満はあるけれど、私が車に求めているものがすべてここにあるって感じです。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    クライスラー グランドボイジャー
    • kazu-kk

    • クライスラー / グランドボイジャー
      リミテッド_RHD(AT_3.8) (2008年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:7人
    • レビュー日:2018/05/28
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      以前より静かになったエンジン、レギュラー使用もありがたい。サイドの電動ミラーは最初はムカつきましたが、確かに反応は遅いが後方から来る車をミラーで確認してから外に出ろと言われているように感じるのでサイドミラーで注意するようになりました。燃費は町乗りで7㌔前後、高速で10㌔ちょいなのでこのクラスなら上出来かな。

      乗り心地

      パワーもそれなりにあるし、町なかでレースするわけじゃないから足回りも充分。サスだってこれ以上は望まない。後部座席に乗っていても不快感は無し。運転席側のセカンドシートを格納してあるので

      燃費

      まち乗りで約7㌔、高速で10㌔オーバー

      積載性

      山ほど

      故障経験

      現在は無し

      満足している点

      3代目です。最近の日本車の暴力的なデザインとは違っていかにもアメ車らしい大らかさ、ストーンゴーなので以前に比べシートの着脱も無くとても楽になりました。室内も相変わらず広い、まあ以前のものからすると電動化とストーンゴーと言うことで若干窮屈感は感じますが、それでも広いですよ。故障もアメ車だからと言うほど少なく、と言うか今のところ何の問題もありません。後輩に二代目を譲っているのでボイジャーが近所に2~3台。後はみかけることがほぼないのが良いですね。とにかく荷室の広さは最高、シートヒーターは嬉しいし、他は必要不可欠なものだけあれば充分でしょ。欲しいものは好みで装備、車としての機能は大満足。

      不満な点

      一台目は電気系統に少しだけ泣かされた、2台目はステアリング系統の故障と電気系統に泣かされたものの大した事はなかったが気にはなる。現在の車は故障は全くなし。問題は壊れたりすると交換できる部品がない場合には時間と費用がかなり気にかかる。セカンドシートの窓がはめ殺しなので開くともっと嬉しい。

      総評

      シートをたたんだ時のと広大なスペース、ボデイの大きさを感じさせない取り回しの良さ、飽きのこないデザイン、小さな不満はあるけれど、私が車に求めているものがすべてここにあるって感じです。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    クライスラー グランドボイジャー
    • ☆NIKKA★

    • クライスラー / グランドボイジャー
      リミテッド_RHD(AT_3.3) (2005年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:7人
    • レビュー日:2017/02/01
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      パワーもあり、大きさの割に小回りもききます。

      乗り心地

      リアのサスがエアー?油圧?のようなので、アメ車の割に柔らかい感じがします。

      燃費

      リッター7くらい

      積載性

      二列目と三列目シートが床下に収納出来るので、大人3人くらいでも車中泊出来ます。

      故障経験

      ポジション、テール、ナンバー灯を管理してる回路がイカれており、ポジションを点灯すると全部の電装系がダウンするんで、そこの回路を通さないようにバッテリーから直接線を引っ張って来て繋ぎなおして正常に使えるように自分でやりました。

      満足している点

      後部座席両側スライドドア、トランクがリモコンで開けられる。
      シートが床下収納出来る。

      不満な点

      電装系が弱い。

      総評

      良い

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • TOM,

    • クライスラー / グランドボイジャー
      LX_RHD(AT) (1999年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:7人
    • レビュー日:2016/01/17
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      スポーツ性能を求める車ではありませんので充分によく走ります。
      ブレーキはたぶん効かないのだと思いますが、アメ車ばかり乗っているので普通です。

      乗り心地

      最近ノーマルサスに戻したので快適そのものです。
      アメ車特有のフワフワ感はあまり感じません。(アレ好きなんですけど…)
      チェリーボムのマフラーがついていますが、走行中はかなり静かです。

      燃費

      街乗り 6.5〜7.5㎞/h。
      高速 10〜13㎞/h。
      かなり良いかと。

      積載性

      抜群です。サードシートをセカンドに移動すると、前後2箇所にセットできるしスライドもあるので、かなり自由にスペースを作れます。全部降ろすととてつもない広さです。

      故障経験

      まだ1年も経っていないのでありませんが、購入時で20万キロオーバーでしたから当然のようにエアコンが効きません。前後エキパンとリキッドタンクを夏までには交換して復活させたいと思ってます。前オーナーがかなり消耗品を交換してくれていましたので、当分は何もないでしょう。

      満足している点

      全て!雰囲気も造りも何もかもがアメリカン。シンプルに作られているので、自分で出来ることが多いと思います。メンテナンスのスキルアップには丁度良い教材でしょう。アウトドアにも最適で、キャンプ場の雰囲気にも抜群のオーラを放って溶け込むと思います。

      不満な点

      ありません。

      総評

      とにかく運転しやすく使い易いです。車内も快適。ロングツーリングに最適ですね。燃費が悪いと周りは言いますが、国産のハイオクで動くV6と比べても変わりはないと思います。むしろ良いほうかと。

      RGのなんでも電動にフルオートエアコンには憧れますが、それは次で充分です。今はシンプルそのもののGSが最高に気に入ってます。探し続けてまた所有するという方をネットで複数人拝見しましたが、気持ちはすごくよくわかります。確かGSまでがアメリカ産だったはず。出来るだけ長く維持し続けたいと思わせてくれます。

      誰にでも乗れる車ではありませんので人には薦めません。でも乗れる人には最高の相棒(オモチャ)です。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    クライスラー グランドボイジャー
    • kazu-kk

    • クライスラー / グランドボイジャー
      リミテッド_RHD(AT_3.3) (2004年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2014/05/17
    • 満足している点

      デカイ、装備も日本車と比較して少ないながらおう最低限あるしこれで充分。シート外したスペースは比類なき広さ。デザインも日本車のおどろおどろしい顔つきより品があってステキ。

      不満な点

      燃費の悪さと電動ドアの故障。ボデイカラーにネイビーがないのが残念だった。。不満といえば不満だがこんなもんでしょ。

      総評

      2000年モデルを友人に譲渡し、再度購入。最新モデルと悩んだものの、コラムシフトと何とか許せる範囲のシートでこいつを探しました。カーマガジンにあるゼロヨンがなんぼとかコーナリング性能とか、マチノリにそんなもん求めてませんし、そんなもの以上にゆったり感が味わえます。しかし前車よりシートも固く室内も電動式になったせいで若干狭くなり、圧迫感があります。電動のドアが壊れたとか小さな故障はあるものの、エンジン関係のトラブルさえなければ目をつむる、そんな車です。

    満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース