クライスラー ネオン

ユーザー評価: 2.79

クライスラー

ネオン

ネオンの車買取相場を調べる

アメリカ車を数台乗り継いだ私でも驚きの車... - ネオン

その他

アメリカ車を数台乗り継いだ私でも驚きの車...

クライスラー ネオン

おすすめ度:

満足している点
家内の2台目の車として購入。原付を買うような値段でこんな低走行外国中古車が買えるのでお買い得。同じ車とはまだ出合った事はなく結構目立ちます。内装の色使いもアメリカ車っていう感じで気に入ってます。
不満な点
まだ2万キロなのにヘッドガスケットからのオイル漏れ。パワーステオイルからも漏れ。おかげで自宅ガレージにはオイルのシミが・・・。パワーウインドーのモーター故障。100キロでの風切音。ワイパー1本4500円なり。その他も純正パーツは国産車の比ではありません。
総評
アメリカ車を数台乗り継いだ私でも驚きの車ですがアメ車だから!って許せる不思議な車です。意地でも直して乗ってやる!という気持ちが続く限りかわいがってやるつもりですが他の人には絶対オススメ出来ない最有力車です。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)