点火系 - 整備手帳 - PTクルーザー
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スパークプラグ交換 &…♪
前回の28年8月交換から18500kmしか走ってませんがプラグ交換を♪ プラグは前回と同じDENSOのITL16イリジウムプラグです。 無駄な交換と言えるほどきれいでした😅 インテークのパッキンは、お高いので、今回はそのまま使用しました。 ワイパーもハシゴからエアロタイプに交換♪ やはりエアロは ...
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2019年4月14日 22:04 たうん美さん -
イグニッションコイル&プラグ交換
前回交換してからあまり走行してませんが、イグニッションコイルも交換したかったので、ついでに。。。 イグニッションコイルは純正を買ってみました。 インテークパッキンも高いんですね(・。・) アイドリング不調ではないですが6万KM近く走行してるのでPCVバルブも予防で交換♪ タペットカバーにホースが繋 ...
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2016年8月25日 13:05 たうん美さん -
PTクルーザーのイグニションコイル、コード、プラグ交換
PTのプラグ交換と、10年経過してるので、イグニションコイルとプラグコードも一緒に交換してみました。私のようなフツーのオーナーはプラグにたどり着くまで絶対に迷う~!と感じたのて、分解方法を載せときます。 エンジンカバーは○ゴムの位置にピンがあるので、カバーに指をかけて真上に引っこ抜くだけ(/--) ...
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2014年1月4日 10:03 会津風雅堂◎さん -
【指定PLUG】DENSO IRIDIUM POWER ITL16
元々が性能低い、と云われている純正装着品(CHAMPION製)に対し、 壮絶なまでの高性能を発揮し馬力のロスを減らしてしまう逸品。 (『I Love PT Cruiser』のステマ記事では4馬力UPとの結果) …確かに取り付け後のアクセルレスポンスはかなり向上。 吹かすとヒューン…とイイ感じの高 ...
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2012年8月13日 22:33 庵蔵さん -
イグニッションコイル交換
イグニッションコイルとプラグコード交換。 で、エンジン不調完治。 ヨカッタ。 でも、他にもちょっぴり気になるコトが・・・。 いつ発病するやら。
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2010年11月13日 10:53 HAMHAMさん
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