オーバーホール - サスペンション関連 - 整備手帳 - BX
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オーバーホール&仕様変更、さてどうしよう?
今の車高調の乗り味に不満や、 何か気になったらそれがきっかけ(^_^)/ 依頼したい内容を決めたら (オーバーホール、仕様変更など) お手元の取扱説明書の巻末ページ または、テインのホームページから オーバーホール・仕様変更方法という用紙を 準備して必要事項を記入します♪ 用紙: http:/ ...
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2010年7月28日 10:43 TEINさん -
フローディストリビューターOH
パワステシリンダ以外はLHM漏れがしばらくなかったのですが,メインアキュムレーターのあたりにLHMの滴ができるようになりました。 プレッシャーレギュレーターは5年くらい前にOHしていてLHM漏れはなく,一方でフローディスビは湿っぽい感じです。 Oリングが劣化したのでしょう。 しばらく手を加えていな ...
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2021年3月2日 00:12 K-TA1993さん -
リヤサスアームベアリング交換
リヤサスペンションの突き上げと異音が酷く、さらにサスペンションアームをにネガティブキャンバーがついていたので交換。 リヤのサスペンションアームを取り外すには、 ①キャリパーを外す(ボルト17mm*2) ②ブレーキダストカバーを外す(ボルト10mm*3) ③ブレーキローターを外す(異形ボルト5.5m ...
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2021年2月9日 08:48 だ≪とりころーるさん -
左リヤアームベアリング交換
やり残していた左側です。 こちらの方がネガキャンがついてる気がする… 内側です。 問題なさそう。 外側です。 こちらも問題なさそう。 分解したベアリング。 右が内側です。 SKF製のベアリング。 さて,左側の教訓を生かしてシムを摘出したのですが,ベアリング類を全部外した後に,もう一枚シムが ...
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2019年2月23日 22:18 K-TA1993さん -
右リヤアームベアリング交換
作業メモです。 メータ読み900794km (多分180500kmくらい) 前回の交換は平成25年9月,138000kmくらいの時。 5年半,4万kmちょいで交換です。 距離的にはまだまだ大丈夫そうですが,ネガキャンがついてきた気がしたので,思い付きで交換しました。 たまーに峠やサーキットも行っ ...
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2019年2月23日 21:51 K-TA1993さん -
リアトレーリングアーム ベアリング交換
スタビのリンケージ、ブレーキパイプなどを外し リアのユニットを外します。 けっこう重たいっす。 貫通ドライバを使ってベアリングユニットをたたき出します。 ドロドロです。 個人的には水道管よりも貫通ドライバで十分な感じでした。 取り出したベアリング。スペイン製。 粉々になってました。 新しいベア ...
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2009年12月15日 22:12 rararamaroさん
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