シトロエン C2

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吸気系 - 整備手帳 - C2

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    【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab

    新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer

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    2023年4月21日 17:54 EXARTさん
  • 【50,310km】エアクリーナーエレメント洗浄、純正エレメント交換

    MONSTER SPORTS パワーフィルター2 取付から20,000km 未点検でした スロットル側がすごく黒く汚れてます たしかに汚れてるけどその具合がわかりません 専用クリーナーキットで洗ってみます 20分漬けおきして、流水で流して、水切って、陰干し。 つけ汁が色落ちで赤黒くなりまし ...

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    2016年9月9日 23:16 Y.A.N.さん
  • JR ダイレクトフィルター装着

    一番厄介だった部分の写真がないのはいつもの事で。 ブローバイホース差込口が純正エアクリボックスの差込口より径が少し大きくペーパーで削りました。 あとはポン付け。 エルボー部分とエアクリ部分も貼り直ししてありますし、エルボー部分とブローバイホース差込口も貼り直ししてあります。

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    2016年6月5日 21:33 わさびにこふさん
  • エンジンマネジメントシステム エラー

    2016.04.15~2016.04.25 交換部品 ・スロットルハウジング 49,464 ・ガスケット 756 作業料 ・スロットルハウジング交換 4,320 ・故障診断料 5,400 ・エンジンマネジメントシステム初期化 5,400 ・ロードテスト 5,400 部品代総額: 50,22 ...

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    2016年4月25日 23:02 さか_C2さん
  • スロットルバルブ(1次側のみ)清掃

    「MONSTER」の半湿式フィルターを使用するとエアクリーナーボックスの1次側・2次側(スロットルボディからすれば1次側)がオイルで汚れる、と複数の情報がありましたもので解体してみます。 が、どっちもオイル汚れは全くありませんでした。 たぶん製品に個体差があるのでしょうね 逆に自分のはオイル少なす ...

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    2015年11月7日 23:36 Y.A.N.さん
  • 【30,630km】エアクリーナーエレメント交換

    クルマのエアクリ交換は初めて ざっと見たらコレは簡単でした ①スロットルボディの赤→印のホースバンド緩めて ②ブローバイのホースを赤→印の黄色のボタン押して引っこ抜いて ③画像にないけど吸気ホースを引き上げて ④黄→印のツマミを90°捻ってBOXをフリーにして ⑤右のバッテリーカバー外して ボ ...

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    2015年10月10日 23:42 Y.A.N.さん
  • フューエルフィルター交換

    仕事が早く終わったんで、Amazonで仕入れてあったフューエルフィルターを交換しました。 C2は何故かフューエルプレッシャーレギュレータが見当たらないのでポンプの燃圧に依存いているようです・・・つまりフィルターが詰まると燃圧が落ちるってことになります。 ってことで交換です。 右後ろをジャッキア ...

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    2015年7月11日 22:45 Hahnさん
  • 車検後整備

    ボッシュのプラグから、NGK プレミアムRXに交換。 ついでに、トラブル前に、イグニッションコイルも、社外品のバレオ製のやつに交換。 BMCのCDAに交換。インテークホースも、レデューサーの効率が良いように、作り直しました。 交換距離。覚書用

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    2015年7月3日 17:18 SU-3さん
  • エアフィルタエレメント交換

    大貫自動車で社外品取り寄せ。 こんなに汚れてると吹けが悪いし、 中低速でのもたつきが気になる筈だ。 バッテリーのカバーを外してから作業。 周辺を掃除しておく。 フィルタ本体の固定パーツが無いので、タイラップ2本で固定。 ここが動くとホースの先のパーツの爪が折れる。 爪が折れると、ここがグラグラにな ...

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    2015年4月27日 14:15 lam-2さん
  • BMC DIAの再取り付け

    コレが交換前のレデューサ&純正エアクリです。ブローバイホースの取付部の位置の違いにより、DIAを外してました。 コレがレデューサ無しバージョン やっぱりDIAが取付けたくなり、考えた結果が‥ リードバルブと、アダプターのホースを延長させました。 ホースは、耐油、耐圧のホースを使用しました。 一応、 ...

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    2015年1月11日 17:23 SU-3さん

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