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オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - アトレー

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  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

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    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • プロペラシャフト分解組み付け

    またもやペラシャにガタが発生!ってことで、ガタが片方同士をニコイチにしていきます。 まずはジャッキアップ ペラシャを外したら内側のCリングを外してCクランプでベアリングを外していきます。 取れました‼ スパイダーが変磨耗していますね… ここまでは20分程度 この後地獄を見ます… とりあえず完成の写 ...

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    2018年5月12日 17:50 ここらでやめてもいいコロナさん
  • クラッチオーバーホール

    忘れてました。。 日付は、作業日です。 312,462km

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    2015年3月5日 21:24 アナライザ~さん
  • 10万キロを待たずして

    17年目の愛車、走行10万キロを待たずして、エンジンのオーバーホールを致しました! 今後痛みそうな部品を一通り交換し、ついでに各部品のバランス取り、バルブリセスやエキマニ等の吸排気系のチョコッとした加工をしました! 今日から1000キロ慣らし運転です!

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    2013年6月16日 09:37 GM頭さん

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