調整・点検・清掃 - ステアリング - 整備手帳 - アトレーワゴン
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パワステフルード交換 [186,150km]
エンジンオイルの交換ついでに、パワステフルードを交換しました。 個人的には変える気は無かったけど、嫁が言うには、「ハンドルが重くてしんどいから何とかして!?」 まぁ、言われてみたら、アスファルトの駐車場で据え切りした時など、軽四にしては重い気もするので、パワステフルードくらいは交換しといてもエ ...
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2023年8月22日 09:40 はっち~さん -
キー警告音 を 消す。
デーラー持っていったら、キー抜き忘れ警告音が鳴る。シートベルト警告音も鳴る。シートベルト警告音は、 ダイハツ車トリップメーター警告音OFF で消しました。 キー警告音はここのカプラーを抜く。これで静かになった。 キー挿しっぱなしでキーレスOK キー挿しっぱなし、エンジンかけっぱなしでキーレスOK ...
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2021年9月17日 18:39 ほうほうなるさん -
ステアリング位置調整
ステアリングの位置が少し高いのが気になって 徘徊していたら… やっぱり気になってる人が沢山いたんですね😅 マネさせてもらって この部分にワッシャー5枚をスペーサー的な感じで 挟みました🔧 ほぼ同じ位置からの撮影📸 メーターのウインカー部が下にあるので見にくかったけど、ステアリング位置も良い ...
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2020年10月14日 20:14 ギョウchanさん -
2回目!
ポジションスイッチ!付いたり、付かなかったり! 色々調べたら、スイッチ元?棒?のスイッチが! 前回はHiにしても付いたり消えたり。だったが 今回はポジション! 1番下がポジション接点スイッチ 下から5番目がHi接点スイッチ ペーパーヤスリで、接点をゴシゴシ 錆止めにシリコングリス で! 修理完了 ...
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2020年9月16日 10:02 kentan4188さん -
パワーステアリングフルード交換
ふと気になり、交換しました。 画面左上がリターンホースです。これとリザーバータンクの根本で抜いて内径が合いそうな透明なビニールホースを繋いで、その先にはペットボトル等の容器を取付けます。 抜いたリザーバータンク側は適当な布など詰めて一時的に塞ぎます。 作業前にはリザーバータンク下にボロ切れなどを敷 ...
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2019年11月17日 18:03 ken119さん -
社外ステアリング その後。
約一年半の使用状態です。やはり、社外品は純正とは耐久性に違いがあるのか・・。定期的にオイルは塗ってますがこの状態です。参考までに! 表面が剥がれてきてます。左側も少し剥がれてます。木目調部分は、痛みなしです。 夏場に弱いような・・・
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2018年1月14日 13:15 IKP is3788さん -
パワステポンプの漏れ止めと補充
イグニッションコイルやプラグシールのオイル漏れ等、修理が完了したクルマを受け取る際、担当整備士のHさんから「パワステポンプに漏れがあります」と報告を受けていました。 助手席下のパワステタンクのレベルゲージを見てみると、2年前の点検時に中間だったレベルが、いつのまにか「L」ぎりぎりです。 アンダーカ ...
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2017年1月16日 22:00 bossaさん -
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