アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - アトレーワゴン
-
アーシングしました(⊙ꇴ⊙)
はい、またまたエスティマ乗りの後輩が登場です。 前から欲しくて、やろうと思ってたアーシングキットをエスティマ乗りの後輩から頂いちゃいました♪ ┏○)) アザ━━━━━━━━ス! そして…相変わらず完成図から。 まずはボディアース。 次にスロットルワイヤー付近 そして、オルタネーター。 助手席 ...
難易度
2020年11月28日 17:49 ☆かずーや☆さん -
ホットアース取り付け
今回こちらを取り付け致しました こちらは取り付ける前です シリンダーヘッド廻り 純正のアーシングポイントと分岐の為の手前に一箇所 ア-シングポイントの拡大写真 巻き込まないようにインシュロックで固定しました バッテリ-周りはこんな感じなのですが ホットアースはターミナルポイントが付いていないので ...
難易度
2012年3月22日 21:33 MAXタイプRさん -
■コンデンサチューン C-MaxPRO+アーシング革命PRO
すでにコンデンサチューンを1台つけていますが、並列接続OKと書いてあったので、このままさらに追加 コンデンサの方はヒューズボックスの上に設置 プラスとマイナスをバッテリーへ接続 続いてアーシングはエンジンヘッドが効果的とありましたので、ヘッド近くのボルトへ・・ このボルトって以外に強く締めてな ...
難易度
2009年10月3日 20:22 30_G'sさん -
アーシングならぬ プラッシング!
アーシングがマイナス配線の増設・強化に対し プラッシングはプラス側の増設・強化! 画像はオルタネータのB端子に接続した所をアップで! 効果 中低速よりも高速が良い! 出足が良くなったよーな 変わってないよーなみたいな感じ(笑) 30Km位からの加速感が少し『おっ微妙にええんちゃうか?』 ...
難易度
2007年4月16日 23:00 <<<龍之助>>>さん -
マフラー&謎のアーシング
久しぶりの更新です^^; 今日はマフラーのアーシング。 ネットでググッていたら結構好評なので物は試しに・・・材料は以前アーシングに使った残り物。 場所はタイコ前に接続、車体側は丁度良いサービスホールを発見したのでいただきました^^v 下に潜っての作業中にセンターデフに黒い怪しげなコードを発 ...
難易度
2011年7月15日 16:32 4WDター坊さん -
-
サン自動車工業 イナズマパルス取り付け
今回はずっとつけずに置いておいたのを 付ける事に致しました まずは通常だとラジエターサポートが推奨なのですが アトレーの場合は取り付けが出来ませんので バッテリーから遠くで水周りに近い所でこちらに共締め 配線はこんな感じでしなしな取り付けて・・・・ お次はオルタネーターに・・ そして本体はこちらに ...
難易度
2013年3月14日 22:39 MAXタイプRさん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ アトレーワゴン 660 カスタムターボRS リミテッド SAIII(大阪府)
129.0万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション マイ キューブ(宮城県)
105.5万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 X スペシャル(広島県)
129.9万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 G(東京都)
96.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!