アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - アトレーワゴン
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アーシング…して、見た…よ?(^-^ゞ
地元アップガレージ覗いたついでに買った…アーシングキット1350円也ぃ~♪オカルトか否や?? ブログで愚痴った…バッテリーの附属の配線せっせと直していると…雨(汗)いゃ~ヒョウじゃねぇかぁ~(○_○)!!でかいヒョウがぁ~アトさんがぁ~ボコボコに~オロオロ、オロオロ…(ーー;処か…いてぇいてぇ…タ ...
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2014年4月7日 20:57 ZOUENYA@PANDA3 ...さん -
アトレーワゴン 貧乏チューニング(アーシング)
2015/3/1 アーシングポイントを追加して4箇所に。 作業に当たっては、車いじりに詳しくないので、無難なところへ接続。 ① 線を束ねるステーのボルトにお気に入りのリネアビバーチェ。アイドリングが少し静かに、力強くなった。 ② ①から分岐。アースラインらしきものが2本エンジンに付けているとこ ...
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2015年3月5日 12:08 Beatlesさん -
A/アトレーの現状(見えないところ)
エンジンルーム(運転席側)です。 エンジンルーム(助手席側)です。 ホットイナズマとアース線 アース線(海老さん製) 2001.11取付 1500円 バッテリーマイナス端子からエンジン、スターターモーター、インテーク、ボディーに落としました。 ホットイナズマハイパー/ノロジー 2004. ...
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2005年10月28日 17:23 U.T.Oさん -
アーシングをしてみた。
文房具を買いにホームセンターをウロウロしてたら特価で売ってたので、騙されたと思って買ってみた。 バッテリーのマイナスに端子台を共締めして… 丸端子を配線にカシメて、念の為ハンダ付けした。 全部で4箇所 まずはエンジンヘッド付近に。 エキマニ付近にも… ここはドコだ!? ( *´艸`)クスクス ...
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2010年3月22日 17:48 とろろ@大阪さん -
磁気念仏:フェラ玉からネオジ球へ(進化!)
ようやくアトレーもネオジ球逝きました。 フェラ球に比べて出足が鋭くなったような・・ 燃費に跳ね返ってくることを期待しまつ。 もうちょっとアップ。 ネオジ球+ベース取り付けで アルミテープ処理です。 「エンジン汚ねえ」
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2008年8月4日 12:36 あとさんさん -
■コンデンサチューン C-MaxPRO+アーシング革命PRO
すでにコンデンサチューンを1台つけていますが、並列接続OKと書いてあったので、このままさらに追加 コンデンサの方はヒューズボックスの上に設置 プラスとマイナスをバッテリーへ接続 続いてアーシングはエンジンヘッドが効果的とありましたので、ヘッド近くのボルトへ・・ このボルトって以外に強く締めてな ...
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2009年10月3日 20:22 30_G'sさん -
コンデンサーチューン取りやめ。
増大くんMAXの取り付けにより、コンデンサーをはずしました。 間違いなく燃費UPするでしょう! ちなみにコンデンサー付いてる時、下りでO/Dがあまり効かなかったので ブレーキ踏みまくりでした。
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2007年3月30日 00:36 コメカミチョップさん -
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MP3000変更&追加
MP3000の貼り付け場所を変更しました。 更に電気系の強化となれば~ 変更前:DIにプラシングマルチ プラシングマルチを剥がしtype-Gに変更 又変更するかも知れないので仮止めです。 ついでにDIのコネクターも外し接点復活剤のスプレーで きれいに。 変更後:DIにtype-G 外し ...
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2008年1月19日 22:32 満点ぱぱさん
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