オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - その他
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
エッセミッションケースを割る
とりあえずまわりのボルトを全部外して バックランプsw、車速センサーも外して シャフトのチェックボール外して 上の蓋をポンと外して 32mmのナットとフォークのピン外して 5速ギヤ外して スナップリング広げながらケースを叩けば割れま~す
難易度
2012年4月20日 22:38 トアルさん -
エッセミッション取り外し
ダイハツのミッション降ろすの簡単になりましたね~ 1時間ちょいで降りました~ ミッション側のマウントとリヤ側のマウント外してエンジン傾けて降ろすんですが ラジエターアッパーホースが無理するので注意するのとエンジンからコアサポのアース線を外しとくのがポイントです。 エンジンハ ...
難易度
2012年4月20日 21:09 トアルさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT Bスペック 4WD(埼玉県)
259.8万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスター プレミアム 4WD(岩手県)
314.3万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(岐阜県)
239.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(東京都)
271.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!