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オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - その他

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    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

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    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • エッセシャフトからギヤを抜く

    インプット、カウンターとも上のベアリングをプレスで抜けば後はスルスルと手で抜けます!!

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    2012年4月20日 22:53 トアルさん
  • エッセミッションケースを割る

    とりあえずまわりのボルトを全部外して バックランプsw、車速センサーも外して シャフトのチェックボール外して 上の蓋をポンと外して 32mmのナットとフォークのピン外して 5速ギヤ外して スナップリング広げながらケースを叩けば割れま~す

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    2012年4月20日 22:38 トアルさん
  • エッセミッション取り外し

    ダイハツのミッション降ろすの簡単になりましたね~ 1時間ちょいで降りました~ ミッション側のマウントとリヤ側のマウント外してエンジン傾けて降ろすんですが ラジエターアッパーホースが無理するので注意するのとエンジンからコアサポのアース線を外しとくのがポイントです。 エンジンハ ...

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    2012年4月20日 21:09 トアルさん

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