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  • タワーバーの錆取り、他

    運転席側の錆状況 (>人<;) なんだか、ダンパーのボルト 部分が白くなってるけど、 理由は不明 (~_~;) 助手席側は、ボルト・ナットの 錆が酷い (~_~;)(~_~;)(~_~;) 上が交換前のボルト・ナットで、 下が今回、用意したボルト・ナット (ステン)の比較 (^。^) ◎ ナッ ...

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    2015年6月15日 00:22 ヒロスSさん
  • ロールケージ調整①

    後ろの斜行バーを外したので試乗しましたが まだ頭が重い感じ 今の純正形状の足回りとタイヤRS-02だと厳しい気がする なのでバイザーバーも外して乗ってみた 少し軽量化だが安全性と剛性がダウン 結構ハンドリングが変わる 段差やカーブでAピラーバーのパットとピラーが擦れる音がする 感触的に現状はバイ ...

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    2022年8月27日 12:22 taka-cさん
  • リヤピラーバー回りの錆対策

    ホームセンター調達バーツで組んだRピラーの突っ張り棒。 久しぶりに見たら、六角穴付きボルトの頭とブラケット-ボディ間に入れたワッシャが茶色に錆てました(*_*) ボルトは白メッキボルトに、ワッシャは3ミリ厚のアルミ板を加工したものに替えました。 室内で錆びてるパーツがあるのはカッコわるいです ...

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    2007年12月24日 21:31 はっせさん
  • リアスタビライザ の接触

    取り付け直後から段差を越えると カチャ カチャ と音が出ていました ・・・ 。 サーキット 走行後に確認したところ ビンゴ です、当たってました _ノフ(、ン、)_ ここは みん カラ の先人の知恵に学びましょう! 結束 バンド の幅分 ( 約 12 mm ) マフラー を 逃がす事が ...

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    2011年1月30日 21:27 black-esseさん
  • エッセの凝りをほぐしてみる

    エッセがガタガタ言うんで各部補強を緩めて締め直してみました。 まずはフロントのタワーバーのボルト3箇所を緩めてバー部分を外してロッドエンドのピロを点検戻し取り付け増し締め ピラーバーは緩めて位置決め後締め付け トランク部分はボルトが多く全部緩めた後、均等締め ガタガタ音が軽減されました。

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    2021年2月21日 14:25 ECO DIYさん
  • サイドバー位置変更

    皆さんこんにちは😃 まだまだ暑い😵日が続きますが! やっぱり暇人のモンキーかず🐒です! 今日は再来週に一本クヌギで タイムアタックがあるのでその準備です! 先回ぐりはちさんと走り行った時 とんでもない事が判明! 皆さんもコース走る時💨 軽量化の為いらない荷物🧳📦下ろすと 思います ...

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    2019年9月7日 12:36 モンキーかずさん

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