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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
焼き付きエンジン載せ替え その4
今回の作業、やらかしリスト№2 上記のどうしようもない状態でエンジンを降ろせないか考えたところ、とりあえずドラシャが抜ければいいと思ったので、おもいっきり引っ張ったところ、抜けてはいけない所から抜けてきてしまいました(爆)。 また余計な仕事を作ってしまいました・・・。 一週間頭を冷やして再チャレン ...
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2017年3月11日 21:34 hoshi2007さん -
右側エンジンマウント交換 72154km
エアコン配管ステーとパワステオイルタンクを外すと 少しの知恵の輪でマウント外せる 外したマウント 上のステーとゴムの間が3~5mmほどの隙間 これは半年程使用のほぼ新品 隙間はありません これ圧入抜けて下がってるんじゃ? これほぼ新品 旧 新
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2017年4月29日 20:15 taka-cさん -
焼き付きエンジン載せ替え その8
その後、360°バーを突っ込んでガンガン叩きまくった所、トルコンが左右に動き始めたのでラスペネ再投入、大きく揺さぶりをかけたところようやく外れました。 そのかわり「てこの原理」で負担ががかったリングギアは変形してしまいました・・・(ショックで画像がぼけています)。 トルコンが外れなかった理由です ...
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2017年3月18日 21:27 hoshi2007さん -
ヘッドカバーにナット追加
いらないヘッドカバーから外したのを取り付けます。 寸法は先端8.0mm、1段目8.35mm、2段目8.7mmです。 ヘッドカバー側は8mmドリル刃で軽くさらいました。 ナットにボルトを入れ締めこむと1段目が食い込んでいくので、1段目で2段目用に座繰り、外してエアーブローして、再度締め込み、止まった ...
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2020年6月10日 21:37 ずーなーさん -
VETエンジン搭載①と5速ギア交換
バルブクリアランス調整は車両搭載後でも出来るので エンジン載せてしまいます 私の中期エンジンは右マウントの奥のボルトが上挿しですが 載せるウェイクVETは下挿しなのでエンジンマウントを変更する必要があります エッセ後期用でも下挿しなので良いのですが ターボ用のソニカ前期用を付ける事にしました も ...
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2021年5月9日 00:25 taka-cさん -
ホース向き変更してみました
ブローバイの戻しのホースが劣化してひび割れしていてエンジン側からオイルが少し漏れ気味だったので… ホースの向きをエンジン側とエアークリーナー側の向きを変えて、ついでにホースバンドも新しく交換しました。
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2020年2月13日 20:25 白エッセさん -
JB-DET化no.2
前回の続きです。 KFエンジンをおろした、エッセにjb-detとミッションを載せます。 エッセのエンジン降ろしました。 ボンネットの中に人が… 定番の写真撮影ですね…笑笑 jbdetを載せました 載せた状態で、ミッションマウントと、後ろのマウントを取り付けます。 のち、新品のに交換予定です。。 こ ...
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2021年10月20日 14:17 收ちゃんさん -
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VETエンジン搭載④
カム交換時にオイル塗布してますが、カムやリフターに少し垂らしながらオイル補充 プラグホールに入らないように注意 チェーンカバーとの合わせ部に液ガス塗ってヘッドカバー取り付け 割れてたファンカバーの取付部をプラリペアで補修 このエンジンもか… ヘッドガスケットから少し滲み発見 オイルプレッシャセ ...
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2021年5月17日 20:07 taka-cさん
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