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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • ターボエンジン更新

    L375SタントのKF-DETエンジン 16万km超走行品だった為、オイル消費、カムチェーン音、タペット音等先行き不安なので、 程度の良いLA600SタントのKF-VETエンジン1.5万kmに交換です。 ミッションと一緒に下に降ろすとエキパイ、シフトコントロール、ドラシャ外し等、床下作業が多くな ...

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    2019年12月3日 18:11 くんくるさん
  • O2センサーエキマニ側、エキパイ側交換

    燃費の悪化に伴い交換です。 排気音もでかくなり、アフターファイヤーもパンパン🙄 加速も悪くなり、4年前位に交換したが、オイル食いエンジンやったのと、ぶん回しによる劣化ですかな~🤔 交換後、アフターファイヤーもほぼ無くなり、加速も良くなりました❗️ エキパイ側着弾もカプラー違いでアウト~😂 本 ...

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    2021年1月23日 15:28 バンオヤジさん
  • ターボ化 覚え書き

    2006年式のソニカに搭載されていた走行距離55,000kmのE/G 搭載するにあたり、補器類を取り外しました。 A/Cのパイプを交換するので、A/Cも外してあります。 マニュアルM/Tと接続するにあたり、A/T用のギアを撤去。 組み付け穴にはロック液の粉が残っているので、タップでお掃除。 フ ...

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    2023年9月11日 22:12 こんさまさん
  • 誰も(自分すらも)変化に気づかないオイルレベルゲージ

    今年の6月、KF-KICKエンジンに載せ替えた時に元のエンジンのオイルゲージも残して置いたんですね、いつか何か悪だくみする時があるのかな~~~と思って(笑)。 で、すっかり忘れてたんですが、年末前に物置を片付けてたら出て来まして、、、 ん~~~と、今回はホルツのホイール用スプレーゴールドが余っ ...

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    2019年12月7日 22:17 BANZONさん
  • クランクプーリー交換

    RSマッハさんのアルミ製クランクプーリーを購入したので交換しました。 車屋さんに専用工具借りたのでインパクトなしでしたが手こずらずにとれました。ジャッキアップしてカバーを外すとアクセスできます。勿論ウマはかってます。 オルタネータ固定ボルトを緩め、調整ボルトを緩めるとベルトが外せます。 特にアクセ ...

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    2021年3月7日 18:07 ずーなーさん
  • 何?この隙間?くぼみ?

    一枚目。 L275Vのエキマニを取り付けました。 取り付けネジ穴、ガスケットの形状は同じでした。 だから、流用可能です。 同じKF-VEだから当たり前だけど………。 ただぁ~~~このエンジンにある隙間は何?? 拡大。 ガスケットで塞ぐのではなく、触媒で塞ぐの? 因みにガスケットは錆びてました( ...

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    2020年10月19日 19:34 まさぴー802235さん
  • オイルとエレメント交換!

    今日、オートバックスでオイルとエレメントを交換してもらいました! エンジンのヘッド回りのクリーニングもしてもらいました! レスポンスがよくなりました😲 簡単な点検もしてもらいました! タイヤ以外は問題なしでした、タイヤはその内に…

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    2019年7月5日 22:21 manato@MARCHさん
  • エンジンマウント交換

    運転席側のエンジンマウントがへたってきたので交換しました。バンパーとライトを外すと簡単です。 下側からボルト入れるタイプなのでジャッキアップしてまず下からのボルトを外しました。オイルパンにジャッキを掛けてエンジンが下がらないようにします。 新旧の比較です。他車種の物ですがポン付け出来ます。古いのは ...

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    2021年11月13日 13:39 ずーなーさん
  • エンジンお引っ越し

    M/Tエンジン丸っとクロ2号にお引っ越し エンジンが小さいので楽チンチン

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    2017年10月17日 23:58 かの字さん

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