取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - エッセ
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エンジン元気になる‼️
デンソーイリジウムパワー‼️ 仕事終わってちゃっちゃっと交換。 余ってたプラグだそう⁉️(笑) サーキットでエンジンカチ回す方は、15000キロ〜20000キロで交換した方が無難。 137313キロにて交換。
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2020年3月20日 17:50 バンオヤジさん -
ハイスパークイグニッションコイル取り付け。
いい評判しか聞かない強化点火コイルを取り付けました。 カプラーのコイルの電源線を太い物に交換して昇圧装置で19Vで使用していますが今のところ快調です。
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2020年6月15日 13:43 猫好き男。さん -
DI1次電圧昇圧化 ...
2018.08.06 みんカラエッセオーナーの整備手帳を参考に青色カプラの白線をカット! 2極カプラーで割込み回路化 画像は短絡カプラでノーマル戻し 半自作DC-DCコンバータ接続配線をさくっと作り仮接続 キーONで 16.0Vを確認 電圧計は普段は外しておくつもり ... DC-DC本体は、 ...
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2018年8月6日 18:05 はっせさん -
プラグ交換
プラグを交換しました! 写真は、外したプラグになります。 汚れ具合や焼け具合から新車から1回も変えてない様子のプラグでした😅 交換後は、更け上がりも気持ち良くなったように感じました! 前よりもアイドリングでのブルブル振動も大人しくなったように思います。
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2018年11月22日 22:25 manato@MARCHさん -
ちょうど二年目!プラグの交換(^^)v
今回交換するプラグは 日本特殊陶業 Premium RX LKAR7ARX-11P 熱価は7番! こいつが前回取り付けたイグニッションコイルと相性がいいらしい。(^o^)/ 商品写真です。 外箱からpremium感出てます。(笑) またまたコネクタ外しーの、先日取り付けたばかりのイグニッションコイ ...
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2019年10月12日 20:59 @ぼうずさん -
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イグニッションコイル交換
先週、実家からの帰り道でアクセルを踏んでも加速しなくなり、ゴーカートのようなエンジンになってしまいました。 帰宅して確認してみると2番のイグニッションコイルがお亡くなりになっていました。 現在ついているのはメーカー不明のハイスパークイグニッションコイルです。 エッセを買った時からついていたので何 ...
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2023年11月8日 15:12 ブル助さん
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