ダイハツ エッセカスタム

ユーザー評価: 4.3

ダイハツ

エッセカスタム

エッセカスタムの車買取相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - エッセカスタム

注目のワード

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • 駆動系~ほぼ新品に~(^^)

    ギアをコペンに組み換え~ クロモリフライホイルに交換~(^^) ファイナルもコペンの5.5に 強化クラッチ、カーボンLSDと思いきって(^^) 翌日、400km初期ならししてオイル交換! 部品代だけでも、結構かかってしまいましたが、さらに楽しいエッセになりました(*^^*)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2018年9月30日 22:17 goちゃんさん
  • ミッションオーバーホール(プラン)

    今回は平成最後の大物プラン、ミッションオーバーホールの日が明日になりいよいよ本番になりました。 悩んで、悩んで、組み合わせと今後の事を考えプランは以下の内容でいくことにしました。 ⭐パーツベース⭐ 880コペンベースでいきます! 🔧ギヤ🔧 1速、2速をコペンベースでいくことにしました。 途中 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2019年4月5日 20:34 SINちゃんさん
  • クラッチオーバーホール

    シフトアップ時クラッチの滑りを感じて、次回オイル交換(6月)までもたないなと急遽ピットインしました。 ・クラッチカバー交換 ・クラッチディスク交換 ・クラッチレリーズベアリング ・トランスミッションオイル ・デフオイルシール ・フォグランプ交換 ※クラッチミートポイント最適化・・・(*^^) ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年2月27日 13:31 モデナノヤスシ (*^^)vさん
  • ミッション クラッチ交換

    81959 km ミッションブロー? 普段通り駐車時にRに入れて、帰宅時にギア抜けず… クラッチは問題なく切れてエンジン始動可能。 ミッションリビルド対応 クラッチ交換 エンジンマウント交換 販売店の方の早急なご対応に感謝。 交換すれば直りますが、原因究明となると難しい。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年2月22日 17:47 YA5-YAMさん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)