取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ミラカスタム [ L275/L285系 ]
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ビルシュタインのサスを付けてもらった・・・( ̄▽ ̄) 完成編!
リヤはこれだけ長さの差がありましたが・・・ こんな感じ!! だいたいでご理解ください・・・( ̄▽ ̄;; 続いてフロント~!(^^) こんな感じでした~!(*^^*) フロントで約4cm、リアで約3cmほど下がりました!! ちょっと撮る角度が失敗。。 なかなかええ感じに下がりました!(*^^*) ...
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2020年3月9日 22:56 まさ37さん -
ビルシュタインのサスを付けてもらった・・・( ̄▽ ̄) 取付編!
まずはリヤから! ジャッキアップしてウマをかませます!(^^) 前日の晩にボルト部分にCRCを大量に吹きかけておきましたので、知合い曰くそれなりに簡単に外れたようです!(*^^*) 右が純正! 左がコペン用のビルシュタイン! 長さが・・・( ̄▽ ̄;; 外した逆の手順で取付け~!(^^) ち ...
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2020年3月9日 22:42 まさ37さん -
☆車高調取り付け(フロント編)☆
10M、12Mネジをはずします M17ナットを緩め、ボルトを外します。 アッパーのM12ナットをはずします。なかなか工具が入らなかったのでメガネでちょこちょこ外します。 あとは先程の逆に取り付ければOK! 完成です。
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2017年4月15日 13:19 みちじゅうさん -
ショックアブソーバーKYBに交換‼︎
私の相棒ミラカス君はちょうど一年前に息子に譲ってもらいました。その時すでに110000kmになっていました。なので新車時の乗り心地はわかりません。今 息子はキャストに乗っていますが 時々借りるんですよ。まぁ乗り心地の良い事。とても軽自動車とは思えません。そんな時なんですよね、ミラカス君の乗り心地を ...
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2016年5月13日 11:45 hakosuka4さん -
直巻スプリング取り替え
ストリートライドのノーマルスプリングからリアはナビックの6キロ 、フロントは不明な8キロに変更 リアは自由長が短くなるので、アジャスターMAX上げにしました。 リアのアジャスターはかなり錆びていましたが、清掃と給油でスルスルと回っていきました。 フロントは一度バラバラにして組み付け! こちらは自由 ...
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2022年6月12日 09:47 RYUTO-さん -
純正→BLITZに交換
リア純正との比較 フロント純正と比較 リアbefore after フロントのbefore after 撮影忘れましたf(^ー^; 全体比較 before after
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2017年6月19日 11:47 沙斗猫さん -
スタビライザーリンク交換
ハンドルを切った際に異音がするため、スタビライザーリンクを交換しました。 ODO76861 車高も下げているのでバンザイしているスタビライザー抑制もかねて他車種のものを流用しました。 上がスイフト用 下がミラカスタム純正 交換後は異音もなくなり不安が解消されました。 次はバッテリー交換かな。
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2020年6月3日 23:12 MASA坊~さん -
リアアブソーバー交換
今回は、175系ムーブカスタムのリアアブソーバーを流用しました。 結果としてはあまり変わらずで失敗でした。 少し前にダウンサスに交換したのですが、尻上がりなのが納得いきませんでした。 そこで、みんカラで流用情報を検索してみるとムーブカスタムのリアショックがミラカスタムのショックより短い記事を発見 ...
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2019年10月12日 16:30 MASA坊~さん -
一緒に見られている車種の整備手帳
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