ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - ミライース [ LA300/310系 ]
-
純正ブレーキローターからブレンボ製ローターへ交換
モニター品のブレンボ製ローターが当たったので早速交換してみたいと思います! こちらが7年10万km近く使用したローターです。 耳がサビサビですね🤦♂️ 手持ちの工具では絶対足りないことは分かっていたので みん友のもっちーにてつ……ほぼほぼ交換していただきましたw 純正ローターとの比較です。 ...
難易度
2019年4月16日 03:14 カレンだぉ♪さん -
ブレーキローター パット 交換
ミライース 26657km にて ブレーキローターとパット 交換しました 乗り始めからブレーキの初期制動力の甘さに不満がありました 家にある ポルテ コペン 台車で借りたMOVE 試乗した新型イース に比べ 明らかに初期制動力が甘い (これは ディーラーも試乗して認めた) 踏み込めば 効く ...
難易度
2017年11月26日 12:37 まいはるさん -
ブレーキローター交換
82500km ディクセルPDに交換 ブーツ関連と同時作業で、効率重視です。 古いのは固着してますんで、ボルトをねじ込んで浮かします。
難易度
2019年9月14日 17:04 宗一郎86さん -
13インチディスクブレーキ その②
見た目最高(≧∇≦) 上から キャリパー(^O^) ホイル装着(≧∇≦) うん(*☻-☻*)いいですなぁ\(//∇//)\
難易度
2015年10月13日 18:28 ラグゼールさん -
ブレーキローター交換
通勤仕様の1号機(ミライース)を 20万で購入してから絶好調なのですが、 新潟県でどうやら走っていたらしく。 塩カル錆が酷くて、 更にはローターが錆に より偏摩耗過ぎて、 当初からシャーシャーと 微かに聞こえてました。 一度ディーラーに点検に出して 確認したところ、 ブレーキ精度はちゃんと出ていま ...
難易度
2023年7月9日 15:04 10 10さん -
ブレーキ制動力向上 ローターパッド交換
ミライースに乗って感じたのがブレーキの効きがいまいち…制動力アップとメンテナンス兼ねてローターとパッドを交換します。 交換する商品は ローターとパッド共にディクセル製品にしました。 ローターはスリットが入ってるタイプ20%制動力アップとの事です‼その分は減りも早いでしょうがちゃんと止まるを重視です ...
難易度
2020年5月31日 11:52 Magicさん -
ローター、ブレーキパッド交換
DIXCEL KS41200-8035 ローターの厚みが5mmになったので パッドと一緒に交換 84000km
難易度
2021年11月4日 19:47 ウポポイ a.k.a. おっ ...さん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ ミライース 660 L SAIII(滋賀県)
69.9万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 ベーシック(東京都)
160.0万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム X リミテッド SAIII(滋賀県)
94.4万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 パステル(埼玉県)
72.1万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!