L900ターボ日今年の春に中古で購入したのですが、メーターは6万キロチョイでしたが、どうも12万キロほど走ってるみたいでエンジンマウント、ウォータポンプ、タイミングベルト、クランク、カム、のシールを交換。やはりタイミングベルトにヒビが入ってたようで交換して正解でしたがATF交換までは小遣いが付いて行けず後回しにしてたのですが、9月から勤務先が移転してしまい通勤距離が往復160キロほどになる為、GSでATF交換に行ったのですが、オイルを吸い上げ診断してもらった結果エラーが出てかなり真っ黒で交換はしない方が良いと言われました。
やはりこのままで走る方がいいのでしょうか?
それとも逆効果が怖いのですが無理に交換した方がいいのでしょうか?現在走りには特に不具合はないのですが、経験談やアドバイスお願いします。
前回は寿命かはわかりませんがL200TR-XXを9万㌔でATF交換して13万㌔でオートマが滑り出しました。
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ATF交換
tadayuki0324 [質問者]
2009/10/09 21:44
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