ダイハツ ムーヴコンテ

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  • スパークプラグの点検

    ご覧頂きありがとうございます。 現在の走行距離90681Km 点火プラグは2018年2月55238Km の時に交換したまま約3年が経ちましたので点検しました。 エアーダクトのピンを外して作業開始です。 エアーダクトを外すとイグニッションコイルが見えてきます。 イグニッションコイルの接続コネクターを ...

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    2021年1月25日 10:58 pikki0123さん
  • 燃焼室の清掃、コンテ篇(`-ω-´)✧

    さて、今回は真似するなら自己責任ですよ( n・ω・)n” イグニッションコイルまで取ったりました( ̄¬ ̄) ここまで到達するには、整備手帳『スロボの清掃じゃ』を見たらいいっす|ω・`) プラグももぎ取りました( ´艸`) 16mmだったかな(; ・`д・´)? 緑→の黒い穴が燃焼室、んでそこ ...

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    2017年2月28日 17:36 クズオ(p_-)さん
  • EFIリセット

    入手時から冷間時のファーストアイドルと、Dレンジ停止時のアイドル回転数が低い為にEFIリセットします。 コレは色々な原因が有るんですよ。 ・プラグの劣化 ・イグニッションコイルの劣化 ・スロットルバルブの汚れ ・ISCVの汚れ ・エアーフィルターの汚れ これらすべての整備を行なうのは面倒なので、 ...

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    2023年11月7日 16:43 【ysk9000】さん
  • 点火プラグは異常なし

    プラグレンチを購入してから外して確認したところ異常なし。 中心電極も接地電極も残っていたので 買ったプラグは次回へ廻す。

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    2019年3月16日 13:20 あい~ださん

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