ダイハツ ムーヴコンテカスタム

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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - ムーヴコンテカスタム

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    1. 整備1の説明
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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • 戦い

    道具たち(*´ー`*) 最終 10ミリで 落ち着きました (*´ー`*) 20ミリの ワイトレ無駄になりました(*´∀`)泣

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    2017年8月16日 06:32 次郎(゚ω゚)さん
  • リア側

    ツライチ 目指して 戦いました(*´ー`*) 結果 引き分けですわら

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    2017年8月16日 06:21 次郎(゚ω゚)さん
  • アウトリップ♪

    こんなぶっとい8.25Jが… こんなぶっといの入っちゃいましたw 干渉なし♪ 走行中

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    2017年3月31日 01:14 くまたん★さん
  • ホイールスペーサーその5-2【素人究極奥義w】

    フロントに5ミリ装着。 フロントに市販貫通ナットで確認。 半分入ってますね。 取り付けトルクは105Nに変更しました。 リヤ 10ミリロングハブボルトに、ボルト抜いた15ミリスペーサー装着して、付属のナットで、締めつけトルク103Nで装着。 ナット比較。 上段スペーサー付属ナット。 中段DA ...

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    2017年2月25日 15:24 RISING SUNさん
  • ホイールスペーサーその5-1【素人究極奥義w】

    以前通販にて購入した15ミリスペーサー。 ボルト逃げの関係で使ってませんでしたが、もしかして、使えるのでは?と素人究極奥義を発動してみました。w キョウエイ製の5ミリスペーサーです。 自分ではスタッドボルト抜けなかったので、知り合いの板金屋さんにて、抜いてもらいました。 ボルト圧入なので、バリが ...

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    2017年2月25日 14:52 RISING SUNさん
  • ホイールスペーサーその4

    キョウエイ製10ミリロングハブボルト装着です。 施工は、6千円にて業者さんにたのみました。 キョウエイ製10ミリスペーサーです。 試しに重ねてみたら、13ミリで半分位ナット噛みますが、15ミリだと危険っぽいです。 まぁー重ねて装着は危ないらしいので、10ミリスペーサー1枚でいきます。 ナット ...

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    2016年7月11日 20:30 RISING SUNさん
  • スペーサー追加

    左右にこれ入れました! 5ミリ 助手席側のみ左右合わせる為にもともと3ミリ入れてたんので計8ミリに。 ええ感じになってきた! あとは自作バンプラバーを作って取り付けたが意味を成してないww 延長して調整せねば! 気が向いたらね🎵ww

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    2015年7月25日 12:26 はじめちゃん@DLC24/7さん
  • 足回り詳細

    フロント RUSH車高調キャンバー約2度 上 モンローマジックキャンバーボルト±3度 下 ヤフオクキャンバーボルト+3度 satisロアアーム+5度 実際の合計数値約6度 サス MAQS150mm12k ホイール7J +52 スペーサー5mm ワイトレ15mm 合計オフセット+32でアウトリ ...

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    2014年12月1日 16:16 n-conteさん
  • ロングハブボルト 打ち換え

    ワイドトレッド化して 車高調とのマッチングも良く乗り心地向上 スペーサーは前後10ミリ!! ボルトは信頼のKSPエンジニアリング製を使用! フロント!パッ でたぁ~!! リア!干渉 ナシ YO !

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    2013年10月30日 19:22 Kumiちゃん☆さん

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