• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プロフィール

「おとといCVT側の左マウントの新品交換をもって、やっとエンジン更新作業は完全に終了しました。 今回は細切れに整備したので2ヶ月も要しました。 しかしダイハツKFエンジンの左側マウント、あまりにも耐久性がなさすぎ! 新品エンジンと劣化マウント交換で加速も良くなり新車時の乗り味に。」
何シテル?   12/24 01:28
カクシカおじさんです。 ニックネームの由来は、我が愛馬コンテカスタムRSの別称、ダイハツの『カクカクシカジカ』と現在の年齢がおじさんになっているところから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エンジン セミOH その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/10 01:41:10
エンジン分解(作業編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/02 15:20:36
AE111エンジン 部品測定検査② シリンダーボア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/25 00:49:53

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテカスタム カクシカくん (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
  ダイハツ ムーヴコンテカスタムRS(ターボ)・2WDの寒冷地仕様車に乗っています。 ...
ホンダ CD250U U君 (ホンダ CD250U)
  2008年 5月に中古車として我が家にやって来ました。    1988(昭和63)年 ...
ホンダ Dio (ディオ) ディオ君 (ホンダ Dio (ディオ))
  今はなき、バイク全盛期の頃の2st 50cc原チャリです。 これは親戚からのもらい ...
その他 その他 その他 その他
  車・バイク以外の記事向けページです。 イベント等で撮影した鉄道車両の解説やら、自作 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.