ダイハツ ムーヴカスタム

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  • コラムカバーの外し方&間欠ワイパーに交換①

    エンジン停止状態ですとステアリングを切っての、このようなネジ外しが出来ないので、エンジンを掛けた状態で左右に各1個ずつあるネジをステアをいっぱいに切った状態でネジを外します。 ネジを外したらステアを真っすぐな状態に戻しエンジン停止し、作業再開します。 夜間の作業なので暗くてすいません。 作業性ア ...

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    2021年10月7日 20:53 MCV21 トキさん
  • ステアリング位置調整

    前々から気になっていたステアリングの位置について調整しました! チルトステアリングが非装着なので、他の方の整備手帳を参考にして位置を下げました笑 作業としてはワッシャーを挟むだけです! M8×26のワッシャー、M8×35のボルトを使用しました! 位置が少し下がって運転しやすくなりました! ワッシャ ...

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    2019年10月29日 18:37 むーこぺさん
  • コラムカバーの外し方&間欠ワイパーに交換②

    ネジを外し終え、上下に組み込まれているカバーを外しに掛かります。 始め上下に引き離す感じで行っていましたが、隙間は出来るけど分離してくれなく、ようやくコツを。 中のツメは上下に噛み組まれていて、下側のカバーを内側に押しつぶすようにすると、分離出来ました。 上側も同じように内側に押すと、分離しや ...

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    2021年10月7日 21:25 MCV21 トキさん
  • パワステオイル交換動画あり

    MOVEのパワステオイルを交換してみることに。 今回は、希釈交換というリザーブタンク内のオイルを抜いて 抜いた分新しいオイルを入れてという方法で交換しました。 用意したのは、 パワステオイル 100均の詰め替えシャンプーボトル ホース(約50センチ) です。

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    2021年9月26日 14:56 Naporontinoさん
  • ステアリングの簡易チルト化

    L150Sにはチルトステアリング機能が ありませんので、ややアップライト気味の ドライビングポジションでしたが L150S系の諸先輩方のログを見て M8ボルトとワッシャーで調整して みました。 フルバケシートなので、ワッシャーは 左右二枚でピッタリで、三枚だとメーター を見るのに不便になるため、二 ...

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    2018年4月30日 21:13 Key's マッタリ系さん
  • ステアリング 高さ調整

    ステアリング周辺のカバーを外します。 ステアリングは外さなくて大丈夫です。 んで、このボルトを左右外して・・・ このボルトとワッシャーを付けます。 ワッシャーの枚数で高さを調節します。 こんな具合。 私は4枚入れました。 純正位置。 調整後。 *皆様の整備手帳を参考にしました。ありがとうございま ...

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    2013年8月16日 17:31 sora58さん
  • ステアリング(ハンドル)の位置調整

     昨日に続き、夜間作業の第二段です。  ずっと気になっていたステアリングの高さが高過ぎるのを下に調整します。  みんカラの先人達を参考にさせて頂きました。 ステアリングカバーを押さえている左右下の+ネジを外して、無理やりカバーを上下に引っ剥がすとこの状態になります。  緑色の二カ所の12mmの六角 ...

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    2019年10月31日 19:57 けいさんドリルさん
  • パワステフルード交換

    ブレーキフルードと同時にやってきました! ステアリングがスムーズに切れるようになりました!(^_^) 部品代&工賃含め 3300円

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    2013年10月27日 16:27 MV@夢舞L900さん
  • ステアリング高さ調整その2

    ステアリングシャフト固定のボルトを付けるまえにこのようにスペーサーワッシャーをかまします。あとはボルトとナットを締めてコラムカバーを付けて終わりです。 締める前にスイッチの位置を左右に少しずらすこともできるので締める前に中心を出しておくといいかもしれません。 調整後のメーターを見た状態で ...

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    2016年12月28日 00:52 かずむーぶさん

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