チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - ムーヴカスタム
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リバース連動リヤワイパーの作動停止方法
こちらも納車されてから気になってた事項のひとつでして、皆様にいろいろと情報をいただき、ようやく本日解除してもらいました。 通常自分でリヤワイパーを作動させれば問題なく作動します。 あくまでリバース連動を解除する作業です。 この作業は、ディーラーでしか実施できませんので、ディーラーへ連絡し、予約って ...
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2008年3月9日 18:30 けぃちゃんさん -
AFCインストールPART2
ECUだけに市販のカプラーだと接触不良が怖いのでギボシ端子の先を切り残った部分を使用しECUのケーブルに接続線を巻き付け加締めました。 エアフロセンサー信号は切り離しギボシ端子をセンサー側にメスECU側にオスを取付AFCよりの接続ケーブルにも端子を取付接続。 イルミ線が必要なため結局メインパネル ...
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2012年6月10日 02:35 Yukichi@さん -
AFCセッティングAFデータテーブル
定速走行時 Rev1839rpm Thr9.3% Prs-21Kpa Cor-3.2% ※注 セティングは自己責任でお願いします。 加速時 Rev2976rpm Thr13.2% Prs+20Kpa(旧タイプのブースト計kgf/c㎡に換算すると約0.2kgf/c㎡) Cor+3.5% 52%加速 ...
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2012年6月17日 17:51 Yukichi@さん -
AFCインストールPART1
今回インストールするのはコレAFCです。 目的は、加速時のトルクアップ、ムラの改善、そしてスロットルOFF時の無駄な燃料噴射カットです。 まずは配線図を最初にガン見して接続順のイメージ作っておきます。 次に忘れてはいけないのがバッテリーのマイナスを外す作業。 コレを忘れると最悪ECUを破壊します。 ...
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2012年6月10日 02:56 Yukichi@さん -
黒マネ 悩み メモ1
点火時期、純正O2センサーのデータが取り込めず。 いずれも、パルス波形は見えており、パルス幅などの変化も見えるため、取り込みは出来ているはず。
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2009年9月2日 23:22 じ~さんさん -
自作デットチューニング
最近の流行のデットチューニング!どこのお店へ行っても結構いいお値段!貧乏人の私には、手が出ません! これは、使えるかも?てな訳で自作を決意!用意したのがこれ!アルミテープとドライバー まずは、ドアに着いているネジ1本を外します! 次に、パワーウインドウのスイッチを外します!次にドアのグリップカバー ...
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2007年4月21日 14:13 富山のおじさんさん -
黒マネ アイドリング不安定の原因 メモ その1
エアフロの配線を接続すると、アイドリングから3000回転くらいまでふかしても、たまに失火する?表現が難しいですが、「ボッ」という感じ。 実際問題、配線をしなくても、インジェクターの補正は効く為問題は無し。ただし、ブーストリミッターがカットできないため、パードラも併用が必要。 パードラのエアフロ電圧 ...
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2009年8月19日 00:56 じ~さんさん -
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アペックス S・AFC取付
前車トレノから取り外したアペックスのS・AFCを取り付けました。セッティング例がないのでセッティングはまだ行っていません。
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2010年12月13日 00:03 雷鳴★さん
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