取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - ネイキッド
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ドラシャ ブーツ交換
インナー側のブーツを交換 分割タイプなので リフトアップさえできれば 簡単でした。 グリスの飛び散りの割に 穴は小さい 分割ブーツはコレ
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2014年11月23日 09:13 ツカサマさん -
ドライブシャフトブーツ交換
ふとエンジンルームを眺めてたら.... ....ん!? グリス飛び散ってるやーん(゚o゚;; エンジンルームを上から見た画像。 画像下が フロント側です。 左のインナー側のブーツが破れてますね....(*_*) ちょうど休日だったので、お世話になっている整備工場へ。 3時間 ...
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2014年7月8日 20:09 Duraさん -
シフトリンク(レバー側)のブッシュ交換
Dr.99さんの整備が御本家ですので・・・ 詳細は先生のページを参照して下さい。 Dr.99さんに御指南を頂き・・・ ダイハツさんで色々な部品を発注致しました。 ガッツリとジャッキアップして作業開始! 作業の写真は有りません(汗) 基本的にはリンクブッシュの交換ですので・・・ 「元々入っている ...
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2014年6月1日 10:38 ユーキさんさん -
クラッチワイヤー交換
98300キロ 見れば分かるので詳しいやり方は割愛。 エンジンルーム側から外して、バルクヘッドの固定ナットを外す。 ペダル側も外して、室内に引き抜く。 たったこれだけだけど、バルクヘッドを貫通する場所が悪すぎて引き抜くのも入れるのも大変。 というか狭すぎて無理ゲー。 力ずく ...
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2014年5月3日 20:12 デーボさん -
シフトのブッシュ強化
ネイキッドのシフトフィールがグニャグニャでとても悪いのでちょっと対策してみます。 まずはミッションとレバーをつなぐロッドのブッシュ。 劣化のせいか最初からか大分ユルユルでした。 一度ブッシュを抜いて、隙間に絶縁テープをぐるぐる巻きにして無理矢理ブッシュを圧入してみました。 シフトレバーの下あた ...
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2014年1月11日 09:06 ナベゾウさん -
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