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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • 節目の整備

    タイミングベルト、ウォーターポンプ、補機ベルトにATFを184,000kmにて交換 全て交換をショップに依頼しても5万円でお釣りがきました。 極めて快調です。 常に高負荷、高回転で使われる軽自動車の18万キロは普通車での30万キロ相当程度でしょうか。 大きな整備無しで、あと何km走れるのか? 軽自 ...

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    2014年1月27日 10:13 buusukaさん
  • DIコイル交換

    納車時に付いていたコイルは3本中ダイアモンドが1本、デンソーが2本でした。 3本揃っていないのも気分的に良くないので交換しました。 アイドリング時にブルブルするので、ダイアモンドのを中古のデンソーのに交換してみました。 交換後も特に変わらずブルブルしてますw アイドリングは800位ですが ...

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    2014年1月16日 23:55 ナベゾウさん
  • タイミングベルト他

    107000kmで交換。タイミングベルト、ウォーターポンプ、カムオイルシール、クランクオイルシール、バキュームホース交換。

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    2013年10月25日 11:39 A☆24さん
  • オイルレベルゲージガイドパイプOリング交換

    タイトル長っ! なんか焦げ臭いんで、どっか漏れてるかな?と。 どうやらこれ!! クランクシールじゃなくて良かった(^^;) てか、オイルポンプ交換してから3万Kmでシールいかれたらさすがに(T_T)

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    2013年10月2日 17:23 蟹軍曹さん
  • ブローバイガスPCV取り付け

    普通は付いてるモノなんですが・・・ 思えばネイキッドのEF-VEって付いてない りらくりさんのを見てネタ、パクりました 付けなきゃ!って(笑 さてさて、このPCV 何故か付いてる車と付いてない車があります メーカーが忘れたのか、必要ないと思ったのか?定かではありませんが 役目としては常にクラン ...

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    2013年9月17日 22:29 Teeさん
  • 樹脂製ジョイント点検交換

    ダイハツ到着~ 程なく工場へ 作業開始 エンジンを外しております ココの部分を 金属に取り替えます 作業終了 一安心 ヽ(*´з`*)ノ

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    2013年9月15日 12:11 わっさん☆さん
  • タイベル交換で締めくくり♪

    次のオーナー様からの依頼でww タイベル交換を頼まれたので^^: 最後の弄りという事でwwww やっておきました♪ まずは・・・・・ この状態からwww タイベルまでアクセスできるように 補器類をはずしていきます♪ ファンベルト・オルタベルト・エアコンベルト・ウォータポンププーリー・クラン ...

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    2013年4月18日 23:10 メリル姉さんさん
  • クランクシャフトリアオイルシール交換他 (備忘録)

    後輩に依頼した整備箇所・交換部品を記録として残します。 ・クランクシャフトリアオイルシール交換(主作業) ・ATフロントオイルシール交換 ・フロントデフサイドオイルシール交換 ・ステアリングラックマウントブッシュ交換(2個) ・オイルゲージOリング交換 ・ドライブシャフトブーツ(イン側)バンド交 ...

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    2013年2月9日 13:30 TA129さん
  • エンジン交換

    めげた(こわれた)エンジンです。りビルトエンジンを載せ替えます。 めげたターボです。これもりビルトターボに替えます。 作業中のネイキッドでし。痛そうですね。 新しいエンジンがのりました。ヘッドカバーがきれいです。 完了です。ついでにロアアーム、エンジンマウント、スタビブッシュなども替えました。12 ...

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    2013年1月24日 16:28 ゼロおやじさん

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