車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - タントカスタム
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
リアショック長調整 リバンプ側ストローク不足の為ですね
リアショック長の調整しますね。 リバウンド側で異音対策ですね。 リバウンド側でストローク250mmしかありません(泣) リバウンド側でストローク伸ばす為にショック長150mm伸ばしました。 水洗い後にラスペネ噴霧して… 調整のときに、ショック下部にジャッキをかけて、テンションを緩めてくださね(笑) ...
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2019年4月20日 12:49 と もさん -
スタビライザー取り付け!!!
昨日の整備手帳です!! 結構悪戦苦闘しましたが、なんとか、出来ました( ̄▽ ̄) スタビライザー本体ではなかなか無くて、しかも一応四駆用で、さがしてたので、尚更無かったです! なので、メンバーで探すと出てきました(*^_^*) 1諭吉で、落札で、地元業者でしたので直接引取りしてき ...
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2019年3月17日 18:02 けいたんとさん -
rs-r best-i c&k リア装着
荷物着が想定より遅くなり 本日はリアのみ装着となりました。 車高はあまり下げないつもりなので、取り敢えず 30mmぐらいダウンさせて満足しました。 減衰力調整は今後楽しみたいと思います。 右側
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2019年3月16日 21:17 ガリガリ小次郎君さん -
足回り車高調戻し!!!
純正足回りから車高調へ戻しました! これが、純正の姿です!! フロントから! いいね(*^_^*) ちなみにスタビはまだ付けてません( ̄▽ ̄) サクサクッと交換して!! 去年あたりからカウルトップ外さなくても道具入って、ストラットが、外れることに気が付き 外さないで作業 ...
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2019年3月13日 21:48 けいたんとさん -
フォグ高さ250mmクリアの為車高20mm前後アップします
現状リア540mm 現状フロント560mm 20mmスペーサーで上げました。 ショックの全体ストローク100mmありました。 1G状態でバンプタッチまで40mmです。 20mm車高を上げた状態で1G状態で60mmバンプ側のストローク出来ることになりました。 試走で乗り心地かなり良くなりましたね。 ...
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2019年3月1日 18:43 と もさん -
車高調取り付けと傷修理
念願の春仕様✨✨✨ 2ヶ月ぶりに車高調取り付け😍 まだスタッドレスだけど💦 13インチなので、今までで1番低い🤩 来月には15インチにするから、この仕様は1ヶ月限定です➰😅
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2019年2月24日 19:22 m-yさん -
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