ダイハツ タントカスタム

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ダイハツ

タントカスタムL375/385S

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取付・交換 - シフト・スイッチ - 整備手帳 - タントカスタム [ L375/385S ]

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  • Clest(クレスト)シフトブーツ イプサム用取り付け

    ガレ山変態師匠パクリましたよぉ! 少し暗い メッキカバー付けてますがポイです 今回ターゲットのシフトカバー 簡単に取れました! これが今回流用するクレストのイプサム用シフトブーツです 本当ゎダークグレーが欲しかったけど生産中止ってコトもあり グレーしか入手出来ませんでした(泣) 装着前に一応色合わ ...

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    2013年12月18日 09:28 Zero stageさん
  • スズキ純正間欠時間調整式ワイパースイッチを取付けました😀

    ダイハツ純正流用やトヨタ純正流用が多いようですが、私は前車からの引き継ぎでスズキ純正品を流用しました❗ ハンドル根元のカバー脱着は、みんカラの先輩方の投稿を参考にさせて頂き、プラスドライバーでネジを3本取り、カバーを外しました😀 あとは、カプラーポン付けで簡単に交換出来ました😉 ダイハツ製、ト ...

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    2021年11月22日 17:46 tsurima5555さん
  • 時間調整付間欠ワイパーレバー

    純正のワイパーレバーは間欠モードで 時間調整ができませんでした。 そこで先輩方のをマネてトヨタ部品を流用! 作業する前にワイパーを立てておきましょう! 後で乾拭きしてしまう事故を防ぐためですww 今回使用する部品はこちら! 部品番号84652-52090 ネッツで注文しました(^_^) 注文 ...

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    2014年6月5日 17:16 ショベさん
  • 時間調節ワイパースイッチ取り付け!!

    先週行った整備手帳です!! キャリィちゃんにもつけた時間調節ワイパースイッチをタントちゃんにも取りつけます 基本ポンつけできます(*´ω`*) アンダーカウルや、シフトカバー類をとりまして コラムカバー? ていうのかな… ビス3本くらいかな?そのカバーを取り外しますσ(≧ω≦*) ...

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    2018年9月9日 19:49 けいたんとさん
  • 時間調整式 間欠ワイパースイッチの交換 1/2

    うちのタントも時間調整式 間欠ワイパースイッチではないので定番流用で購入しました。 ハンドルを右90度にしますとコラムカバーのネジが見えますので外します。 20cm以上の長いプラスドライバーがあれば楽です。 次にハンドルを左90度にしてコラムカバーのネジを外します。 コラムアンダーカバーに1ヶ所ネ ...

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    2023年6月24日 11:32 Let Planningさん
  • 時間調整付き間欠ワイパー ディマースイッチ交換

    ヤフオクでポチッとしてたやつが届いたので 先人方の知恵を参考に早速交換します ドライバーさえあれば簡単に交換出来て、ワイパーの間欠動作時間調整まで付いてしまうシロモノ! H18 ポルテに付いてたトヨタ純正物のようです 84652-52090(トヨタ品番)  左右に細いピン2本・メインのピン8本 ...

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    2017年2月15日 18:45 ふるさんG′s先生さん
  • 時間調整式 間欠ワイパースイッチの交換 2/2

    スイッチ比較です。 あまり変わらないですが角度が微妙に違います。 時間調整式 間欠ワイパースイッチを取り付けます。 作動確認して問題ないなら、後は逆手順に戻します。 完成です。 雨が降った時に作動してみます。

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    2023年6月24日 11:57 Let Planningさん
  • 時間調整式間欠ワイパースイッチ

    たぶん四月末に既存のワイパースイッチと交換取り付けしたと思う。 タントくんの既存のワイパースイッチは、LOWかHIしかなくて、LOWのときの間欠時間の調整ができなくて不便を感じていました。 前に乗っていたキューブにはあったので、時間調整式が普通と思っていた。 わたしでもできる簡単作業でした。諸先輩 ...

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    2017年5月16日 16:37 tomoyan29さん
  • クレスト イプサム用シフトブーツ装着 其の弐

    純正のシフト部分のパネルを外してきます。 内張りはがしを使えば楽に外せます。 やっぱり味気ない純正です。 裏側。 ピン6箇所で固定されてますんで、丁寧に・・・、これ何ていうんでしょうか?ワッシャーみたいなヤツ??(笑)を外します。 私はラジオペンチを使いましたが、専用の外し工具なんてのも ...

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    2013年11月18日 17:40 ガレ山 改さん

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