ダイハツ タントエグゼ

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • イグニッションコイル交換

    プラグ交換から心配があり、結局IGコイルも交換をしました。 これは作業中ですが、とりあえずコイルにオイルの付着も無く安心です。 交換後は、バッテリー横のヒューズボックスから左端のEFIヒューズを抜いてリセットをしてから走行。 奥からモリモリと力が出てくる感じに! こうなると、自分では難しい厄 ...

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    2019年11月21日 20:19 すおうさん
  • 貧乏人スパークプラグ 取替え〜

    走行37000、23年式のタントエグゼさん(๏㉨๏) 五年たったしそろそろ変えるかと思い。 なんせ車の整備なんてした事がないので またGoogle先生頼りにやっちゃいました( ¯•ω•¯ ) まず変なダクトを外して〜 8か10ミリのボルトをぺペット外して〜 コネクタ?やったけな?笑 なん ...

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    2016年11月6日 13:04 ありまさ&さん
  • そろそろ交換時期?

    娘ちゃんが行き付けのスタンドで 『そろそろプラグヤバイですよ』 と言われたらしいので 交換します❗ まずは邪魔者外し… プラグを外し… 新しい物を付けて… 元に戻す❗ 焼け具合はこんな感じでした💥

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    2019年2月15日 17:53 食伸坊さん
  • 6,499km 点火プラグ交換 NGK イリジウムプラグ

    アーシング追加に便乗し、買い置きしてあった点火プラグの交換を実施。 新車時に装着してあった点火プラグの締め付けがきつく、回して大丈夫なのかと不安になるほどだったが、無事に交換。今度は自分がきつく締め過ぎた気もしたが、恐らく相当先まで交換する事は無いだろうから、そっとしておく事にする。

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    2015年7月6日 01:49 ひでじゅさん

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