ドゥカティ ファイナルエディション

ユーザー評価: -

ドゥカティ

ファイナルエディション

ファイナルエディションの買取情報を調べる

燃費記録 - ファイナルエディション

ドゥカティ ファイナルエディションの燃料タイプ別グラフ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

ドゥカティ ファイナルエディションの燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「ファイナルエディション 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • 様々な不安を払拭する三菱最後の「ランエボ」

    RSと共通のMTを搭載することで得られた パワーバンドを外さない設定。 驚異の加速。 安定のコーナリング 安定の「ランエボ」という存在 何でリアワイパー無いの? 安定の後方視界を邪魔するウイング スモークがきつすぎて余裕で視界不良になる リアガラス パワーバンドを外さぬゆえに発生する 長距離燃費の悪さ ちょっと遠いハンドル 様々な意見、感想の在るモデルかと思います。 重い、デカい、そしてTC-S ...

  • DRiViSiON Power ECU

    バージョン2ブーストオプションからバージョン3ファイナルエディション(スポーツ)へのバージョンアップ。 導入後、ゼロ発進からの変速に違和感を感じて、 アニョキングさんに相談。 アフターフォローでCVTのヒューズをリセット。 改めて学習させたところ、 素晴らしいフィーリングに! Iモードにおいても、 ゼロ発進がストレスフリーに。 こちらの思い通りの?それ以上のトルク感で進んでくれます。 高速 ...

  • 6月度チームツーリング・関八州見晴台

    6月度のチームツーリングは、またも秩父方面になってしまいました。 ※行程 道の駅花園→本家・原(昼食)→秩父駅・地場産土産売り場→道の駅・芦ヶ久保→苅場坂峠→関八州見晴台→黒山三滝→越生→都幾川→小川→熊谷→上武バイパス経由で帰宅 走行168km  燃費30.3km/L 本日の参加は9名 白とら号(NC750S・DCT) 落ち武者タケちゃん号(BMW・K1200R ...

  • ファイナルが出るだけいい

    ついにパジェロミニが6月で生産終了になるんだそうで。 年々厳しくなる排ガス規制やら燃費規制に、バブルを引きずったこのクルマ専用の4気筒エンジンではもう限界というところでしょうか。換装するにも、まともなエンジンがありませんしね。今の販売台数じゃ厳しいでしょう。 初代はそれなりに一世を風靡したクルマだと思いますが、2代目となる現行は1998年10月デビューの新規格1世代目組。売れているとは言えま ...

  • エボ ファイナルエディションの燃費

    先日、エボ ファイナルエディションの慣らしをして、 ふと気になったのですが、 エボX SST 2008年式の慣らしをした時、 大阪→松山 メーター読みで13.5Km/L位だったはずで、 エボって意外と燃費良いかも・・・・なんて・・・甘かったですが^^;。 エボ ファイナルエディション 5MT 2015年式は、 高速道路 主体で、メーター読み10.8Km/L位です。 6速SSTと5MT(結構 ...

ドゥカティ ファイナルエディションの実燃費

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース