ドゥカティ ファイナルエディション

ユーザー評価: -

ドゥカティ

ファイナルエディション

ファイナルエディションの買取情報を調べる

燃費記録 - ファイナルエディション

ドゥカティ ファイナルエディションの燃料タイプ別グラフ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

ドゥカティ ファイナルエディションの燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「ファイナルエディション 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • うさぎのうーちゃんに癒やされています(笑)

    今日は半日仕事でした。行きがけに長女を練習試合に送っていきました。週始めの週間予報では土曜日は雨とのことでしたが,曇りのち晴れに変わりました。 朝のうちは涼しかったのですが,日中は暑くなりました。仕事帰りに長女を迎えにいき,そのまま家に帰りました。午後からエボ5の点検の予約を入れていたため,昼ごはんはレトルトカレーで済ませました。 昼ごはんを食べると,ディーラーに点検に行きました。点検を待つ ...

  • 終わりがあれば…そのまま消滅しなければね

    自動車史で最後を飾ったクルマ 前編 MTのフェラーリ、空冷ポルシェ ほか われわれが目にする数多くのクルマは、舞台裏で改良を重ねモデルチェンジを行い、少しでも多くの支持を得られるように奮闘した結果だといえる。例えば7代目フォルクスワーゲン・ゴルフは、いずれ8代目に交代するだろう。レンジローバーも、モデルを増やしながら連綿と進化を続けている。 その一方で、自動車の歴史の中に刻まれつつ、生産を終 ...

  • 『ハイラックス』復活、『ランドクルーザープラド』マイナーチェンジ

    TOYOTA Global Newsroom 2017年09月12日  TOYOTA、ハイラックスを13年ぶりに日本市場へ導入 -同時に、ランドクルーザープラドをマイナーチェンジ、FJクルーザーの特別仕様車を発売- [写真・画像] ハイラックス「Z」、ランドクルーザープラド「TZ-G」<オプション装着車>  TOYOTAは、ハイラックスを13年ぶりに日本市場へ導入するとともに、ランドクルーザ ...

  • ファイナルが出るだけいい

    ついにパジェロミニが6月で生産終了になるんだそうで。 年々厳しくなる排ガス規制やら燃費規制に、バブルを引きずったこのクルマ専用の4気筒エンジンではもう限界というところでしょうか。換装するにも、まともなエンジンがありませんしね。今の販売台数じゃ厳しいでしょう。 初代はそれなりに一世を風靡したクルマだと思いますが、2代目となる現行は1998年10月デビューの新規格1世代目組。売れているとは言えま ...

  • エボ ファイナルエディションの燃費

    先日、エボ ファイナルエディションの慣らしをして、 ふと気になったのですが、 エボX SST 2008年式の慣らしをした時、 大阪→松山 メーター読みで13.5Km/L位だったはずで、 エボって意外と燃費良いかも・・・・なんて・・・甘かったですが^^;。 エボ ファイナルエディション 5MT 2015年式は、 高速道路 主体で、メーター読み10.8Km/L位です。 6速SSTと5MT(結構 ...

ドゥカティ ファイナルエディションの実燃費

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース