取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - モンスター S4RS テスタストレッタ
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プレッシャープレートのベアリング交換
ベアリングのガタつきがあったので、交換しました。 ポイントとハンマーで取り外し、新しいベアリングを入れました。 取り付け完了 センターボールも同じ入れました。 取り付け完了です。 ガタツキ無く、周りは良くなりました。
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2023年6月24日 18:21 なぎへいさん -
ワンウェイクラッチ交換
エンジンのかかりが悪くなり、次第に悪化、結局かからなくなってしまいました。 色々と点検した結果、スタータモーターが空回りしている事からワンウェイクラッチだろうという事で、部品を手配。 部品入手できたので、交換へ。 エンジンオイル排出、ラジエター液排出、ジェネレータカバーを外すにあたり、スライダーや ...
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2022年10月22日 19:32 まるあつさん -
クラッチレリーズ 交換
またクラッチプレートが張り付き、クラッチが切れなくなりました。 清掃取り付け、交換しました。 その際、フルードも抜けていて色々確認すると、フルードのパッキンが破けていました。 写真はこれまでついていたアエラのレリーズ で分解清掃後です。 新古品を購入して交換しました。 フルード抜けはレリーズ ...
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2021年8月28日 16:28 なぎへいさん -
クラッチコントロールロッドのゴム交換
88641731A O-RING 1.78X4.76を交換しました😁 クラッチプレートを外して こちらのゴムを交換😊 元に戻して完成。 少しづつ直して大事に乗ります😁
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2018年11月4日 08:13 なぎへいさん -
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スプロケットキャリアの“ハブダンパー”を新品に交換しました♪🤣
昨年ポチっておいたDUCATI純正“ダンパー”です。 “FERRACCI製カーボンマフラー”に換装したことで中低速域のトルクがかなりUPしたので、この機会に新品と交換することにしました♪😜 リアスプロケットに掛かる荷重やバックトルクを効果的に吸収するための“ダンパー”で、これが減ってくるとスプ ...
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2018年3月4日 20:44 r1shuujiさん
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