自作・加工 - ステアリング - 整備手帳 - モンスター S4RS テスタストレッタ
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さすがに丸7年も経つと・・・😥
愛車S4RSのグリップ部分に装着している“グリップパッド”です。 (※画像は初めて装着した時のモノです) オフ車やモトクロッサーで転倒時に親指がスイッチ類に干渉して怪我をしない様に挿入する“ドーナッツ状のスポンジ”で、本来はグリップのツバの外側に装着しますが(それだと収まりが悪いため)、ツバの奥 ...
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2018年4月28日 18:59 r1shuujiさん -
Oh, My Gad!❗️ 一瞬の出来事でした・・・😰 <その①>
愛車S4RSの“右側バーエンド”にガリ傷を付けてしまいました‼️💦 いつもの様に“お山走り”から帰ってきたので『今日は愛車を磨いておこう♪🤗』と準備したまでは良かったのですが・・・ 『良い機会なのでガレージのクルマをもう少し側壁側に寄せておこう♪』と愛車S4RSの左側に横付けでクルマを停めて ...
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2018年3月10日 18:37 r1shuujiさん -
好結果に気を良くしたところで・・・さらなる“ぷちカスタム”♬
ラジエターホースの増し締めも終わり、思いのほか好結果だったハンドルバー・エンドでしたが、貯まったポイントで購入した“キャップボルトキャップ”が届いたのでさっそく“ぷちカスタム”に取り掛かりました♪(笑) でもって、ハンドルバー・エンドを留めているキャップボルトを一先ず取り外し、手持ちのディスクサン ...
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2014年8月13日 20:28 r1shuujiさん -
準備は完了! 後は週末の本装着を待つだけです♪
Kファクトリー製ハンドル・バーエンドです。 元が“BMW1200S”専用のため、固定ボルトがM8だったりハンドルバーの逃げ加工が施されていたりで、愛車S4RSに装着するには加工や工夫が必要です・・・。(汗) 一般には“ハンドルバーエンドアダプター”を別途購入して装着するケースが多いのですが、幸い ...
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2014年8月5日 15:01 r1shuujiさん
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