ドゥカティ モンスター S4RS テスタストレッタ

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ドゥカティ

モンスター S4RS テスタストレッタ

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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - モンスター S4RS テスタストレッタ

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    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • レギュレーター配線交換

    アイドリングで電圧が安定してしなかったので調べると、レギュレーターの配線が焼けてました。 交換完了です。 アイドリングで12.8V→14.2Vに変わりました。

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    2022年6月18日 18:03 なぎへいさん
  • プラグ交換

    最近、エンジンのかかりがわるく、スタートボタンを押して、何回もクランキングして、ようやくかかるか、かからないときもあり、プラグがあやしいと思い、新しいプラグに交換しました。 今回は、NGK CR9EKBです。 古いプラグを外したところ、電極がほとんどなくなっていました。 危ない危ない、、、。 エ ...

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    2022年6月4日 20:25 まるあつさん
  • 定評のある“ヤマハ純正MOSレギュレーター”に交換しました✌️

    愛機🏍“S4RS”のレギュレーターを定評のある“ヤマハ純正MOSレギュレーター”に交換する事にしました❗️ じつは2年半前に新品のMOSレギュレーターを購入して準備していたのですが予定外の月日が流れてしまい💦、今日の換装作業となった次第です😅 こちらが現在のレギュレーターですが、まったく冷却 ...

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    2022年3月20日 22:38 r1shuujiさん
  • プラグ交換

    旧プラグ:NGK CR9EKB 新プラグ:DENSO IRIDIUM POWER IU27 交換時走行距離:23,625km 一度交換したことがあるので、さくさくっと交換。 旧プラグは大分焼けがありましたが、駄目になっている感じではありませんでした。 新しいプラグで走行してみましたが良い感じ ...

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    2021年2月21日 19:51 まるあつさん
  • プラグ交換

    最近、アイドリングが不安定になりがちで、パイロットスクリューを調整しているのですが、セッティングが合いません。 そこで、プラグを確認すると、後バンク(写真左)の消耗が早く、被り気味でした。 イリジウムから放電していないのかもと思って、手持ちの2極タイプに交換する事にしました。 プラグは200 ...

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    2020年10月3日 18:43 なぎへいさん
  • スパークプラグ交換

    フロント側は特に気にすることなく交換できるのでリア側のプラグ交換状況をアップします🙂 今回はタンクを外したんでそれものせておきます。 まずは燃料ポンプの配線を外します。 不明なホースを外します。写真はもう外れてます😀何のホースなんでしょう? タンクを持ち上げて燃料ホースを抜きます。イン側、アウ ...

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    2020年2月5日 00:20 かべのすけさん
  • プラズマブースター 取り付け⚡️❶

    先日購入したプラズマブースター を取り付けました。 購入品はs4r用で付属のコネクターは使用出来ませんでした。この為、手持ちのコネクターで配線を作ります。 手持ちの防水の3ピンコネクターと形状が違う😅 このコネクター安く手に入らないか探しましたが、見つからなかったので直接配線します。 ドゥカ ...

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    2018年6月1日 17:54 なぎへいさん
  • 昇圧キット🎛の手直し ver.1.2

    先日、電圧安定の為に手直しした昇圧キット 手持ちの1000μFコンデンサー追加により電圧安定を確認できました。600km程度走行しましたが、問題ありませんでした。 しかし、1000μFコンデンサーをリード線で無理やりケースに収めたので配線が押し潰されております。 そこで、2200μFコンデンサー ...

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    2018年5月12日 13:16 なぎへいさん
  • スパークプラグ交換

    前のオーナーがプラグを交換していたのか不明だった事もあり、新品プラグに交換してみました。 NGK CR9EKBです。 L型の前側プラグ。 定期的に清掃はされていたようですが、大分焼けています。 L型の上側プラグ。 こちらも大分焼けています。 交換後は、アイドリングが心なし一定になったような感じで ...

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    2018年5月6日 20:06 まるあつさん

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