フェラーリ 360モデナ

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • センサー交換

    ずーっと三角木馬に載ってるエラーの出てた黄色号 バーチカルセンサー?と、モーションセンサー? とか言うのかな? 技術部長が地球の裏側で見つけてきてくれたので 治るかシランけど売ったるわ! と言われたので買いました( ̄▽ ̄) エンジンオイル替えるついでにサイドベイパネル外してからの〜♫ 抜いて ...

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    2019年12月9日 23:47 360ハーマンさん
  • ショック交換

    何も弄る箇所が無くなって来たので ショック交換 安いショック購入 足周りをバラし 交換終了。 流石に20年も前のショックでしたので 走りがビシッと変わりました。

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    2022年6月11日 16:57 @かっちゃんさん
  • チャレンジ用ピロボールスタビリンク交換

    チャレンジのスタビライザーのリンクはピロボールです。左足を参考に出してます。 my F嬢のはかなり使い込んでます。 走行中の段差ギャップで、カタコト音が出ます。 普通に交換すれば良いのですが、フェラーリ純正品は、調べた当時で一台分で25万以上します! はぁ!?なんだそりゃ! どんどん値上がり ...

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    2023年11月15日 18:39 しゃちほこ@MTJさん
  • ヘルパースプリングの取り付け☆

    バネが遊ぶので ヘルパースプリングを取り付けます! HKS製 バネレート0.5キロ リアからバラします! 車高が同じになるように取り付け。 車体に取り付けて完成。 続いてフロント側。 車高が同じになるように 皿を下げます。 バネ取り付け。 車体に取り付けて終了☆

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    2019年4月12日 21:48 ナナオさん
  • ショック オイル漏れ

    スタビリンクを外した方が ショックを取り外しやすかったです。 オイル駄々洩れの為、交換しました。

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    2018年10月31日 16:27 @かっちゃんさん
  • 360チャレンジ純正ショック交換

    360チャレンジ純正ショックを入手したので、 モデナに取り付けてみます。( ´∀`) 用意する物、 17mm、19mmメガネかコンビ、 17mm、19mmのソケット、長さ300mm位の1/2ラチェット、 あとジャッキ2個&ウマ&輪止め いきなり取り付けちゃっていますが、取替えは簡単です。 ショッ ...

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    2016年3月15日 10:24 katsu3189さん
  • 足回りリフレッシュ

    純正がもう20年落ちなので思い切って クアンタムのT3-CRに交換しました。 Moton、JRZ等色々候補がありましたが 360で一番セッティングデータが豊富な クアンタムを選びました。 まあ3wayは扱える気がしないという のが本音です。 ついでにKSPさんのメタルブッシュも 導入。純正の値 ...

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    2023年5月18日 15:12 tomo7772さん
  • ノーマル車高用のサスを買って組付け調整した。

    モデナの車検ごとにネジ式車高調を調整し、終わったらまた元に戻す。こんな作業が面倒になったのと、ネジの耐久性も心配なのでヤフオクで「新車から7,000kmで外して保管」と、説明のあったノーマルサスペンションを買ってみました。 ノーマルを車検のときに使って、元に戻せば、サスペンション自体の取替えはかな ...

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    2024年4月24日 23:46 toshi@静岡さん
  • ノビテックのスポーツコイルに交換した。

    ユーザー車検も終わったので、以前ヤフオクにて新品を26,000円で買っておいた、ノビテックのモデナ用スポーツコイル(定価128,000円)に交換してみます。最近はもう古いモデナを買って、さらに改造しようという人がいないので、モデナ用のアフターパーツはかなり安いですね。逆に純正のホイールやマフラーな ...

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    2024年4月25日 22:21 toshi@静岡さん

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