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オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - クーペフィアット

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    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

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    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • エンジンオーバーホール

    前回のタイミングベルト交換後、40000km程度走行したので、板橋にあるクイックトレーディングにて、タイミングベルト交換を含め足回りやクラッチ、エンジンマウントなど、大掛かりな修復を行ってもらいました。 これで、これから10年また一緒に走れます。 現在駆動系は絶好調です。

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    2021年1月13日 21:48 yoshikazu001さん
  • 左コーナーでフロントサスペンション付近から異音発生、ラジエター漏れ&バッテリー劣化

    さらに、センターコンソール塗装溶融も発生! いっぺんにいろいろ来ました。なんなんでしょう?更年期? センターコンソールの塗装は、クーペ乗りの皆様にはおなじみのトラブルの様ですね。なんだか、ネチャネチャしてきて、ホコリがくっついたまま取れなくなって、それはそれはみすぼらしい感じになって、悲しくなり ...

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    2009年4月29日 09:38 にゃぴさん

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