オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - クーペフィアット
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
エンジンオーバーホール
前回のタイミングベルト交換後、40000km程度走行したので、板橋にあるクイックトレーディングにて、タイミングベルト交換を含め足回りやクラッチ、エンジンマウントなど、大掛かりな修復を行ってもらいました。 これで、これから10年また一緒に走れます。 現在駆動系は絶好調です。
難易度
2021年1月13日 21:48 yoshikazu001さん -
左コーナーでフロントサスペンション付近から異音発生、ラジエター漏れ&バッテリー劣化
さらに、センターコンソール塗装溶融も発生! いっぺんにいろいろ来ました。なんなんでしょう?更年期? センターコンソールの塗装は、クーペ乗りの皆様にはおなじみのトラブルの様ですね。なんだか、ネチャネチャしてきて、ホコリがくっついたまま取れなくなって、それはそれはみすぼらしい感じになって、悲しくなり ...
難易度
2009年4月29日 09:38 にゃぴさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
フィアット クーペフィアット 2.0 20v ターボプラス(埼玉県)
189.0万円(税込)
-
フォルクスワーゲン ゴルフ R 4WD(埼玉県)
379.9万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 パステル(埼玉県)
72.1万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 e:HEV ホーム(東京都)
150.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!