フィアット グランデプント

ユーザー評価: 3.91

フィアット

グランデプント

グランデプントの車買取相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - グランデプント

注目のワード

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • デュアルロジッククラッチ一式交換

    デュアルロジックの1速➡2速変速時にギアがニュートラルに入る現象を、詳しく調べてもらった結果、クラッチディスクの段付きの消耗が原因で、ギア抜けいていたそうです。 キット一式交換してもらいました。 金額は14万円以内で収まりました。 次は、デュアルロジック辺りかな><

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年10月16日 20:24 8Dさん
  • トランスミッション周りのリフレッシュ

    クラッチを床の底まで踏まないと切れない。 左膝がピキビキなる程重い。 半クラが少なく直ぐ繋がる。 温間時にバックに入りづらい。 上から3つまでは、 実際、グランデプントてのはそんなもんだと思ってましたが違ったみたい(笑) なんせ他のに乗ったことないから。。。 結構なオケネが飛んできました(笑) ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年6月10日 17:58 だちけんさん
  • クラッチオーバーホール

    ミッション内のギア欠けが見つかった際に、醜いジャダーとクラッチ断続異常に関する修理も実施。 クラッチのO/Hとセンサー交換。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年5月28日 00:04 アンリーさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)