オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - グランデプント
注目のワード
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
デュアルロジッククラッチ一式交換
デュアルロジックの1速➡2速変速時にギアがニュートラルに入る現象を、詳しく調べてもらった結果、クラッチディスクの段付きの消耗が原因で、ギア抜けいていたそうです。 キット一式交換してもらいました。 金額は14万円以内で収まりました。 次は、デュアルロジック辺りかな><
難易度
2016年10月16日 20:24 8Dさん -
トランスミッション周りのリフレッシュ
クラッチを床の底まで踏まないと切れない。 左膝がピキビキなる程重い。 半クラが少なく直ぐ繋がる。 温間時にバックに入りづらい。 上から3つまでは、 実際、グランデプントてのはそんなもんだと思ってましたが違ったみたい(笑) なんせ他のに乗ったことないから。。。 結構なオケネが飛んできました(笑) ...
難易度
2013年6月10日 17:58 だちけんさん -
クラッチオーバーホール
ミッション内のギア欠けが見つかった際に、醜いジャダーとクラッチ断続異常に関する修理も実施。 クラッチのO/Hとセンサー交換。
難易度
2012年5月28日 00:04 アンリーさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
フィアット グランデプント 1.4 16Vスポーツ(愛知県)
47.9万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 S(京都府)
101.8万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション マイ キューブ(島根県)
107.7万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 L(熊本県)
143.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!