車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - フィエスタ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
リアサスペンション純正戻し
前下りですが思ったより違和感無いかも。 乗り心地の変化はあまり感じないです。 来月にはアイバッハのサスに戻します。
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2021年6月28日 23:59 野良猫好きさん -
[サスペンション] 車高点検(純正スプリングの劣化による車高低下)
フィエスタGHIA(新古車,走行数千km)のボディとタイヤの間隔。 フロント(タイヤの空気圧は低め?) リア 間隔は8cm前後 走行17.8万km経過した車両 指1~2本しか入らない(タイヤの空気圧はほぼ適正) スプリングの劣化により,バネレートが低下し,車重を支えきれなくなって車高が低下し ...
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2011年7月3日 22:50 同行二人さん
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