フォード マスタング コンバーチブル

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サスペンション関連 - 整備手帳 - マスタング コンバーチブル

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • ずっこけサス

    車検でリアのバネずっこけてんのを直して頂きましたかなりカットされてたバネ

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    2010年12月13日 03:54 タックンさん
  • サスペンション交換

    右フロントサスが割れてるのを発見。 オークションで純正中古を購入し交換した。 どうやらローダウンサスが入っていたらしく全輪交換。 右フロントサスだけかと思ったら、左フロントも割れてた。 しかも、右フロントは上下2ヶ所で割れてた!! よく走ってたなw バッキバキw バッラバラ

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    2015年5月1日 01:06 akkun0101さん
  • ショック交換

    17年間使用されていた純正ショックと交換 ジャッキアップ 交換後

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    2017年9月22日 19:43 伊万里のりょうさん
  • キャンバーボルト

    ローダウンに伴いフロントがだいぶ寝てはいたんですが、見た目が良い笑のでだいぶ放置してましたキャンバー調整をやっとこさやりました^_^ iphoneの水準計でパッと測っても3度傾いてますね笑 タイヤの内側も、結構減ってました😖 アメリカのアマゾンで買いましたキャンバーボルト。 1.75度の範囲 ...

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    2019年2月3日 00:14 アルギニン1mgさん
  • スタビライザーリンク&各ブッシュ類交換

    低速時やブレーキング時に左サス付近よりキコキコ音がするため、ブッシュ類交換。 車体にウマを噛ませタイヤを外し作業開始。 取り外したスタビリンクとブッシュ。ブッシュ類はプラスチックの様に硬くなってヒビ割れも有。右(新)左(旧) 全て組み込んで作業完了。

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    2017年12月16日 17:14 NOT-FOUNDさん
  • BILSTEIN B6 SHOCK ABSORBER

    言わずと知れた BILSTEIN B6 SHOCK ABSORBER 現在はノーマルのショックアブソーバーが装着されており ヘタリ?からか60kmでもブレーキを踏むと少しお辞儀をしてしまうし 伝統のリジッドサスペンション(馬だけに馬車のような作り)もありかなり段差でリアが揺さぶられます。 (本 ...

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    2021年11月3日 14:45 Tーcobraさん
  • KAYABA GAS-A-JUST SHOCK ABSORBER (QUAD SHOCH)

    リジッドサスペンション独特のショックアブソーバー ディーラーさんで交換できなかったためやっとDIYにて交換 (純正ショックは完全に抜けていて全く機能していませんでした💦) リアの前後の揺れを抑制するショックアブソーバー SN95世代はGTと96-98 COBRAに装着されているもの。 車検 ...

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    2021年11月3日 15:40 Tーcobraさん
  • エレノア号のスタビが壊れた

    エレノア号も3/31~4/1のロータリーフェローシップラリーに出す為、増し締め等々の整備にいつもの工場に出しました。 すると工場から電話が入り・・・・ リアのスタビのリンケージが片方折れて無くなっている、 とのこと。  そういえばコブラに掛かりっきりで下回りなんか 全く見ていませんでした。いつ折 ...

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    2012年3月19日 19:22 PONY68さん
  • ショック長の点検

    先日完成した4リンク・サスですが、今後の為に下に潜って 通常(荷重)時のショック長を調べました。 取説書では、今回使っているコイル・オーバーの通常荷重時の 適正な長さは13”(330mm)~14”(355mm)の間で、 それを外れるとショックが壊れる?!そうであります。   因みに、スプリングは ...

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    2010年1月11日 21:51 PONY68さん

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