取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - マスタング クーペ
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swiftバネ レート34kg 120mm
短い。(笑)リアのフェンダー干渉防ぐ為に買いました。 乗り心地ゴミすぎてドライバーがイライラしますw バネ短いおかげでショック外さずに交換できるようになりましたwwリジット神www 左は指一本キチキチになりました。 右側がゆったり指一本入るくらいになりました。 微妙に車高違うのが気になって仕方ない ...
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2018年1月25日 01:29 こへたんぐさん -
STEEDA Bumpsteer kitの装着
バネを替えて車高を落とすのはロアアームやタイロッドにとってはサスペンションがストロークしたのと同じ状態で、ここからさらにサスペンションがストロークすると実際のストローク分以上にタイヤの位相が変化して、ハンドリングに影響するんだそうで。 タイロッドの角度というかナックル側のタイロッドエンドの高さの変 ...
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2014年8月31日 17:06 TDF-UH-001さん -
知能に合わせて車高も下げる(●´艸`)
馬にウマ掛けて宙に浮かせて準備完了♪ 前も~ 後ろも~ 交換~L(´▽`L )♪ 装着前 装着後 写真で分かるように、今回はあんまり写真撮らなかったので簡単な作業に見えますが暗くなるまで時間かかってますww
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2013年5月4日 20:35 *hi-ro-ko*さん -
ダウンサスとラテラルロッドの交換
ノーマルの車高は高すぎ 後ろは指5本は入る フロントはストラットなのでとても簡単 職場をフル活用してバネ交換、安全でスムーズ 差し色のイエローが青に映えますね リアはもっと簡単でショックのボルトを抜くだけで外れるw S197マスタングの場合車高を下げると車軸が左へずれるのでそれを調節式に変更 この ...
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2017年12月17日 20:35 ポニーとあなたさん -
Tie-rod end交換
前回の整備でTie-rod endのブーツがかなりやれていることがわかったので、今回の整備で交換しました。ものはMoogをチョイスしました。 エンジンオイルは、夏の暑さによるエンジンの熱ダレも考慮して、Royal Purple 5W-30を使用せず、いつものShell 5W-40で交換しました。 ...
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2018年7月1日 13:44 stang08-72さん -
段差解消に向けてロベルタ✨
中古で仕入れたロベルタカップです😀 エアサス化で進めてたんですが、ラルグスからアラゴスタに替えた段階でユニバーサルエアのエアロスポーツしか選択肢が無くなり、普段使いとリスクからロベルタカップを選択しました。 画像は加工前です😀 まずは掃除✨ 見えなくなる場所ですが、そういう場所程キレイに😊 ...
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2023年12月26日 00:24 FUJI丸さん -
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Eibach Multi pro R1 組付け
ヤフオクでフロント二本若干のオイル漏れがある為に格安で売りに出されていたので即購入。(笑) 作業途中の写真はビスが固すぎて途方に暮れていた時に撮った写真一枚しかありませんが、とにかくクソ固いです(笑)両腕筋肉痛になりました。 フロントは楕円のボルト穴になっていて若干キャンバーかけることができました ...
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2017年11月12日 03:43 こへたんぐさん
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