取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - マスタング クーペ
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段差解消に向けてロベルタ✨
中古で仕入れたロベルタカップです😀 エアサス化で進めてたんですが、ラルグスからアラゴスタに替えた段階でユニバーサルエアのエアロスポーツしか選択肢が無くなり、普段使いとリスクからロベルタカップを選択しました。 画像は加工前です😀 まずは掃除✨ 見えなくなる場所ですが、そういう場所程キレイに😊 ...
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2023年12月26日 00:24 FUJI丸さん -
eibach pro-kit ダウンスプリング 取り付け
上 after 下 before eibach pro-kit で 前後ともに20mm強のローダウンとなりました。 帰り道10キロほど走ったあと雑に計測 フロント 21mmダウン ←ビフォー フェンダーまで約723mm アフター→ フェンダーまで約702mm リア 22mmダウン ←ビ ...
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2020年6月4日 22:03 onkunさん -
Tie-rod end交換
前回の整備でTie-rod endのブーツがかなりやれていることがわかったので、今回の整備で交換しました。ものはMoogをチョイスしました。 エンジンオイルは、夏の暑さによるエンジンの熱ダレも考慮して、Royal Purple 5W-30を使用せず、いつものShell 5W-40で交換しました。 ...
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2018年7月1日 13:44 stang08-72さん -
足回りの改造
後輪の状況 ビルシュタインのショックアブソーバー アインバックのスプリング J&Mのコントロールアーム及び リロケーションブラケットの取り付け ラテラルロッドはRTR製のアジャスタブルタイプ 前輪はビルシュタインのショックにSRのコイルの組み合わせ リヤーアクスル、J&Mのブラケットとコントロール ...
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2018年5月14日 11:13 kakukakutaさん -
Swift→MAQSにバネ交換 (リア)
Swift 150mm 34kg/mm MAQS 120mm 16kg/mm フェンダーとのクリアランス、、。 もう絶対当たってるやん状態で20m走行。パキンッ…って音が聞こえてしまったのですぐワイトレ外しましたw 服汚したくないが故にとった行動wwww 後に、結局汚れました(笑) その服で1日ミ ...
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2018年2月20日 02:03 こへたんぐさん -
swiftバネ レート34kg 120mm
短い。(笑)リアのフェンダー干渉防ぐ為に買いました。 乗り心地ゴミすぎてドライバーがイライラしますw バネ短いおかげでショック外さずに交換できるようになりましたwwリジット神www 左は指一本キチキチになりました。 右側がゆったり指一本入るくらいになりました。 微妙に車高違うのが気になって仕方ない ...
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2018年1月25日 01:29 こへたんぐさん -
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ダウンサスとラテラルロッドの交換
ノーマルの車高は高すぎ 後ろは指5本は入る フロントはストラットなのでとても簡単 職場をフル活用してバネ交換、安全でスムーズ 差し色のイエローが青に映えますね リアはもっと簡単でショックのボルトを抜くだけで外れるw S197マスタングの場合車高を下げると車軸が左へずれるのでそれを調節式に変更 この ...
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2017年12月17日 20:35 ポニーとあなたさん
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