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サスペンション関連 - 整備手帳 - マスタング クーペ

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • eibach pro-kit ダウンスプリング 取り付け

    上 after 下 before eibach pro-kit で 前後ともに20mm強のローダウンとなりました。 帰り道10キロほど走ったあと雑に計測 フロント 21mmダウン ←ビフォー フェンダーまで約723mm アフター→ フェンダーまで約702mm リア 22mmダウン ←ビ ...

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    2020年6月4日 22:03 onkunさん
  • ダウンサス取り付け(前輪)ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

    装着前 もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ ボンネット内のショック取り付け部のナットを外します。 矢印のボルト、ナットを外します。写真下側2本のボルトがものすごくきついので、頑張って外しましょう。今回はこの2本のボルトはインパクトレンチを使いました。 3の写真では写っていなかったブレーキホース ...

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    2009年10月14日 17:46 *hi-ro-ko*さん
  • ダウンサスとラテラルロッドの交換

    ノーマルの車高は高すぎ 後ろは指5本は入る フロントはストラットなのでとても簡単 職場をフル活用してバネ交換、安全でスムーズ 差し色のイエローが青に映えますね リアはもっと簡単でショックのボルトを抜くだけで外れるw S197マスタングの場合車高を下げると車軸が左へずれるのでそれを調節式に変更 この ...

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    2017年12月17日 20:35 ポニーとあなたさん
  • H&R ローダウンスプリング取り付け Part1

    今回取り付ける H&R社製のローダウンスプリング ノーマル状態のFストラット周り さくっと取り外したFストラット ノーマルはバネがパッツンパッツンに張ってました(^^; スプリングコンプレッサーで縮めて・・・ ノーマルとの比較 カナリ短いです(^^) 指定どおりにバンプラバーを5mmほどカット ス ...

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    2008年11月15日 16:26 る~たさん
  • ショックアブソーバー交換

    r134さん色々と教えてくれてありがとうございました。 オススメのTOKICOに交換しました。 イイ感じで気に入ってマス。

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    2013年6月10日 10:26 ヨシカワさん
  • J&M パンハードロッド 塗装

    さて、e-bayの代行輸入で仕入れた一品。 レッドパウダーコートの商品を希望したのに無塗装品が到着・・・ ・・・無塗装でもィイかと思ってましたが、現物はアルミむき出し、しかも傷だらけ・・・ なもんで、塗装します。 まずは、風呂場で500番のペパーでざっくり水研ぎ、 その後、マスキングして脱脂。 ...

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    2010年7月11日 11:51 69旦那さん
  • リヤバンプラバーカット

    コイツが常に接触していたお陰で乗り心地が(^^; んで、2cmほどカット サクっと組み付け作業終了(^^) 乗り心地は激変で、異音もなくなり快適です。

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    2008年11月24日 19:52 る~たさん
  • Eibachに交換

    Eibachに交換 これで、約1インチダウン? 比較すると、だいぶ下がりそう? 困った時のために、いつもの商店で、作業をさせてもらった。 まだ、比較的きれいな足回り。 みんなが見てるので、息子も楽しみながら、順調に作業がすすんだ。 フェンダーの隙間が大きい装着前。 気になっていた隙間も落ち着き、い ...

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    2016年3月23日 12:10 SNAKEMANさん
  • Tie-rod end交換

    前回の整備でTie-rod endのブーツがかなりやれていることがわかったので、今回の整備で交換しました。ものはMoogをチョイスしました。 エンジンオイルは、夏の暑さによるエンジンの熱ダレも考慮して、Royal Purple 5W-30を使用せず、いつものShell 5W-40で交換しました。 ...

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    2018年7月1日 13:44 stang08-72さん

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